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<可決⇒2-ニュージャージー州:テュークスベリー郡区風発条例>2-ニュージャージー州:テュークスベリー郡区は、太陽光と風力エネルギー・システムに関する規則を採用…1つのタワーだけが各ロットで許可され、100フィート(30.48 メートル)を超えることはできません |関連記事| // New⇒2017年7月30日(日)おとしんの,懇親会が決定しました | New⇒WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発











<可決⇒2-ニュージャージー州:テュークスベリー郡区風発条例>




2014年9月10日




2-ニュージャージー州
◇Tewksbury Township adopts rules on solar and wind energy systems
テュークスベリー郡区は、太陽光と風力エネルギー・システムに関する規則を採用

(Hunterdon County Democrat | 2014年9月10日)
http://www.nj.com/hunterdon-county-democrat/index.ssf/2014/09/tewksbury_township_adopt_rules.html




By Lillian Shupe



TEWKSBURY(テュークスベリー) –



この町では、9月9日の公聴会の後、
太陽光エネルギーおよび
風力エネルギー施設に関する規則が採択された。





郡区観光道路(シーニック・ロード)委員会の
代表であるジョージ・カッサ氏は、
このような施設が観光道路に与える影響について
懸念していると述べた。


この条例では、委託前に
自動的に申請書を提出する必要はありません。




郡区の弁護士の
マイク・セルバッジ氏(Mike Selvagi)は、
委託の前に申請する必要がない
他の条例はありませんと述べました。

しかし、この問題は
観光道路条例を改正することで
対処することができます。




シュアン・ヴァン・ドレン市長は、
委員会が9月11日の会合でそれについて議論し、
提案された改正案で
郡区委員会に戻ってくることを提案した。




太陽光と風力の条例は、
マイナーな単語の変更と文法の修正を加えて
採用されました。





委員のピーター・メリック氏(Peter)は、
風の条例に関する唯一の「いいえ」投票でした。

「私たちが風力発電を
真剣に考えているとは思わない」と同氏は、
システムは町の最も風の強い部分には
許可されていないと指摘しました。




ヴァン・ドーレン氏(Van Doren)は、
土地利用委員会が同じ問題を提起したが、
少なくとも条例では、
誰かがある地域で分散を求めているのであれば
それを参照することは許されないと述べた。




新しい規則の下で、風力システムは、
適切なロットサイズ基準がオフサイトの視覚的
および聴覚的な影響の軽減を容易にするであろう
鉱業、研究事務所/複合用途および農地地区での
アクセサリーの使用として許可される。




1つのタワーだけが各ロットで許可され、
100フィートを超えることはできません。

それはモノポールでなければならない。


※ 100フィート = 30.48 メートル



条例では、塔の設置場所や安全機能が
必要な場所について説明しています。




風力発電機が1年間使用されていない場合は、
放棄されたものとみなされ、
停止する必要があります。




太陽光は、Lamington地区、農地保存地区、
Piedmont地区、R-1.5住宅地区、South Oldwick住宅街、
Village居住区、Village Residential-1 District、
Village村、Village Office District、
リサーチオフィス/複合地区と鉱業地区。




新しいルールの下では、
システムは、建物の屋根や一部の地区では
地上に設置することができ、
他の屋根にのみ設置することができます。

リサーチオフィス/混合使用鉱区では
駐車場を使用することもできます。





太陽光発電システムは、
合理的に可能な限り目立たないように
邪魔にならないように設置する必要があります。


屋根に取り付けられたシステムは、
設置されているロットのみに役立つ場合があります。




いくつかの要件がある
駐車場屋根キャノピー搭載システムには、
サイト計画承認が必要です。




地上設置システムは、主要な許可された
使用のアクセサリとしてのみ許可され、
同じロットにある許可された主要構造物
および付属建物のみを提供する。




非居住用および商用の農業用地上設置システムには、
現場計画の承認が必要です。



1年間システムを使用しないと、
放棄されたものとみなされ、削除する必要があります。




条例はまた、消防士が火災の際に換気するための
屋根のスペースを残すことを含む
安全規定を記載しています。

緊急時対応計画は、
適切な消防会社と緊急時の隊員に提供され、
維持されなければならない。

訓練は、緊急サービス提供者から
要請があった場合、
少なくとも2年ごとに各施設の所有者によって
提供されなければならない。




消防署は居住証明書を提出する前に
敷地を点検する必要があります。





* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。






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関連記事
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※ 拙ブログ内の検索は日本語のタイトルで行ってください




<可決⇒1-ニュージャージー州:テュークスベリー郡区風発条例>

2014年8月18日

1-ニュージャージー州
◇Wind and solar energy rules proposed in Tewksbury
テュークスベリーで提案された風と太陽エネルギー規則
(2014年8月18日|2014年8月18日)
http://www.nj.com/hunterdon-county-democrat/index.ssf/2014/08/wind_and_solar_energy_rules_pr.html

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4636.html

By Lillian Shupe



TEWKSBURY テュークスベリー –



この郡区では、
太陽光や風力エネルギー設備に関する
新しい規則が検討されています。

代替エネルギーは
公共料金を削減する方法として
一般的になってきていますが、
公共電力網が故障した場合には
エネルギー源としても利用されています。





9月9日は2つの条例の公聴会となります。




1つの条例は
小型風力エネルギーシステムを扱っています。





小規模風力エネルギーシステムの
安全で効果的かつ効率的な利用を促進し、
電力供給現場での
電力の現地消費を削減することが、
条例の規定された目的です。




条例は、そのようなシステムの
設置と運用の基準を確立します。





提案された規則の下では、
適切なロットサイズ基準が
オフサイトの視覚的
および聴覚的影響の軽減を容易にする
鉱業、研究事務所/混合用途
および農地地区において、
風力システムは付属品の使用が許可される。

1台のタワーのみが各区画で許可され、
100フィートを超えることはできません。
また、モノポールでなければならない。





条例では、タワーの設置場所や
安全機能が必要な場所について説明しています。




風力発電機が1年間使用されていない場合は、
放棄されたものとみなされ、
停止する必要があります。




その他の条例は、
太陽エネルギーシステムを対象としています。





ソーラーは、Lamington地区、農地保存地区、
Piedmont地区、R-1.5住宅地区、
South Oldwick住宅街、Village住宅街、
Village Residential-1地区、
Village事業地区、Village Office地区、
Research Office /複合地区と鉱業地区で
アクセサリーの使用が許可される。




提案された規則のもとでは、
システムは、建物の屋根
または地方の一部の地区に設置することができ、
他の屋根にのみ設置することができます。

リサーチオフィス/混合使用鉱区では
駐車場を利用することもできます。






ソーラーあるいは光発電システムは、
合理的に可能な限り
目立たないように設置する必要があります。


屋根に取り付けられたシステムは、
その場所にある区画のみを提供します。




いくつかの要件を満たす
駐車場ルーフキャノピーマウントシステムでは、
サイト計画の承認が必要となります。




地上設置システムは、
主要な許可された使用の付属品としてのみ許可され、
同じ区会に配置された
許可された主要構造物および付属建物のみを提供する。




非居住用および
商用の農業用地上設置システムには、
敷地計画の承認が必要です。




1年間システムを使用しないと、
放棄されたものとみなされ、削除する必要があります




条例はまた、
消防士が火災の際に換気するための
屋根のスペースを残すことを含む
安全規定を記載しています。


緊急時の対応計画が
提供されなければならず、
適切な消防会社と緊急隊員に提出され、
維持されなければならない。

緊急サービス提供者からの要請があれば、
少なくとも年2回、
各施設の所有者から
トレーニングを受ける必要があります。




消防署は、占有証明書を提出する前に
現場を検査しなければならない。




9月9日の聴聞会は、
マウンテンビルの会議ホールで
午後7時30分に始まります。





* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。







□■□■□■□■□■□■□■□■□■


New!⇒

7月の懇親会が決定しました。
お気軽にご参加いただければ幸いです。

(おとしん 若林)


2017年7月30日(日)に
おとしんアップキープの,懇親会が決定しました。

場所:飯田橋 東京ボランティアセンター10階 会議室A
日時:2017年7月30日(日)

   会場オープン 午前9時45分
   開始     午前10時00分
   終了     午後12時00分


参加費: 500円(当日のお茶代を含みます)

場所:
東京ボランティア・市民活動センター
〒162-0823 東京都新宿区神楽河岸(かぐらがし)1-1
セントラルプラザ10階
会議室A



アクセス・地図:
◆所在地──東京ボランティア・市民活動センターへのアクセス方法
http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access.html

・センター付近の地図
http://www.tvac.or.jp/images/infomap_large.gif

JR総武線・飯田橋駅に隣接する 「セントラルプラザ」 の10階です。

・JRをご利用の場合
飯田橋駅西口を出たら右に曲がり、右側前方のビルがセントラルプラザです。
低層用エレベーターで10階までお上がり下さい。

・地下鉄 (有楽町線・東西線・南北線・大江戸線) をご利用の場合
「B2b」出口よりセントラルプラザ1階に直結しています。


おとしんアップキープ  若林      

<メールアドレス>
otosin2011▼gmail.com
▼マークを@にかえてご送信ください。





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New!! 
ぜひ!⇒

WHOの活動
■Development of WHO Environmental noise guidelines for the European Region
欧州地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発

(WHO> Health topics> Environment and health> Noise Activities )
http://www.euro.who.int/en/health-topics/environment-and-health/noise/activities/
development-of-who-environmental-noise-guidelines-for-the-european-region

WHO/ヨーロッパは、
WHOコミュニティ騒音ガイドラインの
地域のアップデートとして
欧州地域のためのWHO環境騒音のガイドラインを
開発中です。


ガイドラインは、
最近行われた重要な研究を組み込む
環境騒音の健康影響に関する
証拠の見直しが含まれます。


証拠が体系的に検討される健康成果は、
次のとおりです:
睡眠障害、不快感、認知障害、精神的健康と福祉、
心血管疾患、聴力障害や耳鳴りや異常な出産結果。



ガイドラインは、航空機、鉄道、道路、
風力タービンおよび個人の電子機器など、
いくつかの環境の騒音源を評価します。

文書はまた、住宅、病院、教育現場や
公共の場などの特定の設定も検討します。

ガイドラインは、
ノイズレベルの減少に対する提言と
ノイズ緩和の健康上の利益に関する
証拠を検討します。



ガイドラインの開発プロセスは
複雑であり、
WHOとの共同作業の下に、
世界各地からのトップ科学者の作業を伴います。


ガイドラインは、WHO欧州地域に焦点を当て、
環境騒音に関する欧州連合(EU)指令で
使用されるノイズの指標と
互換性のある加盟国にガイダンスを提供します。



2002年のEU指令では、長期暴露の指標として
騒音暴露の年平均指標
(LdenとLnight)を導入しました
これは以前の
『1999年コミュニティ騒音のためのWHOガイドライン』
使用されるものとは異なります。


■WHO guidelines for community noise
WHO headquarters, 1999
コミュニティ騒音のためのWHOガイドライン
WHO本部、1999

http://www.who.int/docstore/peh/noise/guidelines2.html


■European Union Directive on Environmental Noise (2002/49/EC)
環境騒音に関するEU指令(2002/49/EC)

http://eur-lex.europa.eu/legal-content/EN/TXT/?uri=celex%3A32002L0049

環境騒音の評価と管理に関するこの指令は
騒音暴露の有害な影響を制御し低減するための
行動計画を確立することをEU加盟国に要求します

* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。

※  
調査を歓迎している何人かの専門家と
この分野で若干の専門知識を得て
心配している個人は
パネルのメンバーに、公開状を送りました

その公開状についての詳細を報じる
Sherri Langeさんによる
2016年7月19日付けのブログを
機械翻訳しました。

ご参照いただければ幸いです。

<WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発>

2016年7月19日

ぜひ!⇒
◇Wind Warning to World Health Organization-Europe (turbine health effects in the crosshairs)
世界保健機関(WHO)-欧州への風の警告(照準が定められているタービンの健康への影響)

(Master Resource|2016年7月19日)
https://www.masterresource.org/windpower-health-effects/europe-world-health-organization-wind-effects/

By Sherri Lange

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4185.html




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