騒音・振動・低周波音・超低周波音などによる生理的影響をなくそう!  「おとしん」は、解決を目指すセルフヘルプグループです。相談受付中。苦しむ被害者がいることを多くの方々に知ってほしい。

<23-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>23-メイン州:風力は、衰えることを約束します…驚くことではありませんが、バルダッチ前知事は現在、Central Maine Power社の親会社である米国で2番目に大きい風力発電会社であるAvangrid社の副会長です |関連記事| // New⇒2017年7月30日(日)おとしんの,懇親会が決定しました  | New⇒WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発













<23-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>



2017年1月6日




23-メイン州
◇Wind power promises failing
風力は、衰えることを約束します

(The Ellsworth American | 2017年1月6日)
http://www.ellsworthamerican.com/opinions/wind-power-promises-failing/



2008年、ジョン・バルダッチ州知事は、
非常に協力的な立法府と協力して、
大規模な風力発電プロジェクトのために
メイン州の農村資源を活用しようとする
開発者を大幅に助けた
特別なゾーニングと許可プロセスを作成しました。





開発者は、
風力発電法の地域便益規定を通じて
小規模な田舎町や非自治的領域や郡政府に
数百万ドルを送っている間に、
何百もの高給雇用による
大きな経済的インパクトをもたらす
メインのエネルギー生成のために
大きい「緑の」利益を約束しました。


これらの誘因は、
TIFを確保するために、官僚を誘いました
- 税額控除の資金調達
- 最終的には、これらのコミュニティは
まだ大きな収入を得ているため、
繰り延べ税の査定が行われます。

TIFは「プロジェクトを投資家に
もっと魅了させる」ために必要でした。




勢いを増やし、
どんな挑戦をも打ちのめす毒矢で
提案された風力発電プロジェクトは
ハンコック(Hancock)郡だけでなく
州全体で急速に増加しました。





我々は過去9年間で、
ここで生成された風力の大部分が州外に送られ、
私たち自身の石油とガス燃料発電の消費を
減らすことに
ほとんど影響していないことを学んだ。


その巨大な送電線路は、
州から電力を移動させるために
構築されなければならない。


約束された仕事は主に、
熟練した請負業者やクルーと同じで、
プロジェクトからプロジェクトに移り住み、
現地の雇用創出はほとんどありません。

ハンコック郡の
ブル・ヒル(Bull Hill)風力発電プロジェクトでは、
現在10人未満の社員が
すべての機能を担当しています。


開発者によって約束された
何百もの仕事はありません。





我々はまた、
風力発電会社の持ち主が変わることを学んだ

- それと名前
- 多くの場合、主要プレーヤーは
まったく変更されないかもしれません。

ハンコック郡のファースト・ウィンド社(First Wind)は、
世界最大の再生可能エネルギー会社である
サンエディション社(SunEdison)によって購入されました。


サンエディション社(SunEdison)が現在倒産しているため
サンエディション社(SunEdison)の一部門
テラフォーム・パワー社(TerraForm Power)が、
ファースト・ウィンド社(First Wind)を購入しました。


驚くことではありませんが、
バルダッチ前知事は現在、
Central Maine Power社の親会社である
米国で2番目に大きい風力発電会社である
Avangrid社の副会長です。





最も関連性が高いのは、
ハンコック郡が郡区16の
イーストブルック(Eastbrook)近くの
ブル・ヒル・プロジェクトの
First Wind社とのオリジナルTIF契約で達成した
約束された不動産税収入を
享受しないという最新の啓示です。


最初の合意は、ハンコック郡への税収を
20年間にわたって470万ドルに換算したものです。

評価の問題、税率の変更と所有権の変更は、
すべてに組み合わされますが、
郡はアウトライン期間中に
大幅に減税された税収を見ることになります。





これまでに提案されている間違った立場から
実現した結果を考えれば、
コミュニティ給付は保証されていますか?


現在、ハンコック郡は年間40万ドルを受け取り、
これは非営利団体と共有されており、
今年は財産税を引き下げるために使用されました。

すべての市民が電力の代償を払い、
すべての不動産所有者が郡に税金を払うので、
この金額は、
さまざまな地域社会全体の税負担を
軽減するためにのみ使用するべきです。




風力発電は
再生可能エネルギー目標を達成するために
引き続き重要な役割を果たしますが、
ルパージュ知事が一貫して宣言したように、
メイン州の風力発電法は
大幅に変更する必要があります。


州全体でいくつかの
大規模プロジェクトが考慮されている
コネチカット、ロードアイランド、
マサチューセッツに
さらに多くの電力を送り、
巨大な伝送路を建設することを要求しています。


メイン州の数十の農村地域と町では、
(風力発電会社の承認を合理化する)
迅速な風力発電ゾーンから手を引いています。


新議会は、批判された
再生可能ポートフォリオ基準プログラムを
再検討する予定です
- 環境主義者でさえ同意する必要がある作業。

特に、現在の法律は、
非自治的領域の住民と納税者に、
その地域の風力プロジェクトに関する
いかなる言動も完全に排除するという点で、
特に厳しいです。





ウォーレン・バフェット氏は、
風力発電プロジェクトは
「税額控除なしでは意味をなさない」と述べた。


「おそらく、
将来の風力発電プロジェクトのための
上下する実行可能性のために
TIF※おとしん:注)とコミュニティ・ベネフィットの
誘導パッケージ全体が
すました顔のために放棄されるべきであろう。」






* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。



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TIF ※おとしん:注)

■TIF(Tax Increment Financing)とは

■日米でこれだけ違う、まちづくりの資金調達
京都府立大学京都政策研究センター長 青山公三氏に聞く

http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/tk/15/434148/042100003/?P=2

 あるエリアを整備して環境がよくなると、
そのエリアの資産価値が高まります。
すると、徴収できる固定資産税が増えます。
この税収増を前提に債権を発行し、街を整備する仕組みがTIFです。
固定資産税の増加分の半分くらいを返済に充てていくわけです。
この方法を使えば、地元の負担は不要になります。


※ 上記サイトから引用させていただきました。
   詳細は上記サイトでご確認ください。





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関連記事
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※ 拙ブログ内の検索は日本語のタイトルで行ってください



<1-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2008年2月9日

ぜひ!⇒
1-メイン州
◇Plan: 1,000 turbines by 2020
計画:2020年までに1,000基のタービン

(Portland Press Herald|2008年2月9日)
https://www.wind-watch.org/news/2008/02/09/plan-1000-turbines-by-2020/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4560.html

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<2-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2008年4月14日

2-メイン州
◇Maine governor is expected to sign fast-track wind siting bill
メイン州知事は早急に風力を設置する法案に署名する予定

(Platts.com|2008年4月14日)
http://www.platts.com/Electric%20Power/News/6859778.xml?src=Electric%20Powerrssheadlines1
https://www.wind-watch.org/news/2008/04/15/maine-governor-is-expected-to-sign-fast-track-wind-siting-bill/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4560.html

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<3-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2010年8月11日

ぜひ!⇒
3-メイン州
◇Wind power law hasn’t resolved development conflicts
風力法は、開発紛争を解決しませんでした

(Bangor Daily News|2010年8月11日)
http://bangordailynews.com/2010/08/11/politics/wind-power-law-hasnrsquot-prevented-development-conflicts/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4561.html

風力発電プロジェクトの審査を
スピードアップする
州法の大きな変更を提案した後、
ジョン・バルダッチ知事は
風力発電所のメンバーをさらに一歩進化させ、
マップを作成しました。



州知事の風力発電特別専門委員会に参加した
3つのグループを含むいくつかの環境団体は、
プロジェクトの一部に対して証言しました。
野生生物へのダメージから
景観上貴重な高山地帯の劣化にいたるまで、
異論はあった。
コミッショナーの多くは同様に、
プロジェクトがサイトに与える可能性のある
潜在的危害について懸念を表明した。


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<4-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2010年8月30日

4-メイン州
◇Maine wind farm not soothing to all ears; Turbines’ sounds have town divided
すべての耳にとって心休まらないメイン風力発電所;タービンの音は、町を分ける

(The Boston Globe|2010年8月30日)
http://archive.boston.com/lifestyle/green/articles/2010/08/30/maine_wind_farm_not_soothing_to_all_ears/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4557.html

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<5-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2011年1月5日に
ジョン・バルダッチ(John Baldacci)氏に代わり
ポール・ルパージュ(Paul LePage)氏が州知事に就任しました。


2011年1月13日

5-メイン州
◇Wind power opponents advance legislation
風力発電の反対派は立法を進める

(Sun Journal|2011年1月13日)
https://www.wind-watch.org/news/2011/01/13/wind-power-opponents-advance-legislation/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4563.html

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<6-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2011年5月11日

ぜひ!⇒
6-メイン州
◇Report: Turbine noise a complex issue
レポート:タービン騒音 複雑な問題

(Morning Sentinel|2011年5月1日)
https://www.wind-watch.org/news/2011/05/01/report-turbine-noise-a-complex-issue/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4565.html

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<7-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2011年9月15日

7-メイン州
◇Maine Board of Environmental Protection endorses stricter noise rules for wind farms
メイン州の環境保護委員会は、風力発電所のためのより厳しい騒音規則を支持している

(Bangor Daily News|2011年9月15日)
http://bangordailynews.com/2011/09/15/environment/
maine-board-of-environmental-protection-endorses-stricter-noise-rules-for-wind-farms/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4564.html

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<8-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2013年3月28日

ぜひ!⇒
8-メイン州
◇Rural Mainers turn out in force to back bills that would change wind energy law
地方のメイン州の住人は、風力エネルギー法を改める法案を支援するために大挙して繰り出しました

(Bangor Daily News | 2013年3月28日)
http://bangordailynews.com/2013/03/28/news/state/
rural-mainers-turn-out-in-force-to-back-bills-that-would-change-wind-energy-law/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4575.html

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<9-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2014年1月13日

9-メイン州
◇Wind power critics want law changed
風力の批評家は法律を変えたい

(ニュース・センター | 2014年1月13日)
https://www.wind-watch.org/news/2014/01/14/wind-power-critics-want-law-changed/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4575.html

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<10-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2014年1月13日

ぜひ!⇒
10-ブログ、メイン州
◇LD 1147 testimony: “An Act To Protect Maine’s Scenic Character”
LD 1147の証言:「メイン州の風光明媚なキャラクターを守る法」

(Citizens' Task Force on Wind Power - Maine | 2014年1月13日)
http://www.windtaskforce.org/profiles/blogs/ld-1147-testimony-an-act-to-protect-maine-s-scenic-character

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4577.html

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<11-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2014年3月27日

11-メイン州/動画
◇Maine Legislature rejects wind energy bills
メイン議会は、風力エネルギー議案を拒絶します

(wabi.tv |2014年3月27日)
http://wabi.tv/2014/03/27/maine-legislature-rejects-wind-energy-bills/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4578.html

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<12-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2015年1月19日

12-レター、メイン州
◇A fresh breeze
疾風

(Mount Desert Islander | 2015年1月19日)
http://www.mdislander.com/opinions/letters-to-the-editor/fresh-breeze

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4578.html

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<13-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2015年4月4日

ぜひ!⇒
13-メイン州
◇Maine governor: Wind power is too expensive
メイン州知事:風力は、あまりに高価です

(seacoastonline.com|2015年4月4日)
http://www.seacoastonline.com/article/20150404/NEWS/150409587/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4579.html

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<14-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2015年4月28日

14-手紙、メイン州
◇Mainers’ rights
メイン州民の権利

(Bangor Daily News|2015年4月28日)
https://bangordailynews.com/2015/04/28/opinion/letters/
wednesday-april-29-2015-lepages-earth-day-letter-tsarnaevs-punishment-wind-power-act/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4579.html

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<15-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2015年6月18日

ぜひ!⇒
15-メイン州
◇Maine’s contentious wind energy act
メイン州の論争の多い風力エネルギー法

(The Maine Woods – Spring 2015 - Forest Ecology Network )
PDF
www.forestecologynetwork.org/.../TMW_spring_2015_lores....

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4580.html

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<16-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2015年6月22日

16-メイン州
◇Lawmakers pass bill to let some Maine residents pull out of wind permitting areas
議員は、一部のメインの住民が風力を許している地域から引き抜くために、法案を可決します

(ポートランド・プレス・ヘラルド | 2015年6月22日)
http://www.pressherald.com/2015/06/22/
lawmakers-pass-bill-to-let-some-maine-residents-ask-out-of-wind-permiting-areas/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4582.html

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<17-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2015年7月1日

17-メイン州/法案828
◇Legislature and LePage agree: rural residents given right to question wind turbines
議会とルパージュ(州知事)は同意します:地方住民に風力タービンに関する発問権が与えられる

(Pine Tree Watchdog | 2015年7月1日)
http://pinetreewatchdog.org/
legislature-and-lepage-agree-rural-residents-given-right-to-question-wind-turbines/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4582.html

======================================
おとしん:注)

月曜日、ポール・ルパージュ(Paul LePage)知事は、
議会によって彼に送られた
ほとんどすべての法案を拒否する中で、
彼の政権が今年初めに導入されて以来
支えているL.D.828に署名しました。

その法案は、
特定のUTプランテーションや郡区の市民が、
州の他の地域よりも、速く、合理化された
タービンの許可を得ている州の
『風力促進ゾーン』からの撤去申請を認めています。


■L.D. 828(法案828)

□127th Maine Legislature, First Regular Session
An Act To Improve Regulatory Consistency
within the Jurisdiction of the Maine Land Use Planning Commission

http://legislature.maine.gov/legis/bills/
display_ps.asp?paper=HP0562&snum=127&PID=1456


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<18-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2016年1月1日

18-メイン州
◇New Maine law can take industrial wind sites off fast track
新しいメイン州の法律は、工業用風力発電所を早急に取去ることができます
(バンゴア・デイリー・ニューズ | 2016年1月1日)
https://bangordailynews.com/2016/01/01/politics/
new-maine-law-can-take-industrial-wind-sites-off-fast-track/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4586.html

※おとしん:注1)

メイン州土地利用計画委員会の
管轄区域内の規制整合性を改善する法律


■127th Maine Legislature, First Regular Session
An Act To Improve Regulatory Consistency
within the Jurisdiction of the Maine Land Use Planning Commission

□ LD 828
http://www.mainelegislature.org/legis/bills/display_ps.asp?ld=828&PID=1456&snum=127


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※おとしん:注2)

メイン州風力エネルギー法


■Title 35-A, Chapter 34: THE MAINE WIND ENERGY ACT
http://www.mainelegislature.org/legis/statutes/35-A/title35-Ach34sec0.html


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※おとしん:注3)

メイン州土地利用計画委員会によって
提供されるプロセスの概要


メイン州政府から以下のPDFを開くか保存します
http://www.maine.gov/dacf/lupc/projects/wind_expedited_area/
WindExpeditedAreaRemoval_Overview2015Final.pdf



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<19-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2016年2月22日

19-メイン州
◇Commission handling dozens of petitions to opt out of expedited wind development
迅速な風力開発から抜けるための数十件の請願を処理する委員会
(Maine Public Broadcasting Network|2016年2月22日)
http://mainepublic.org/post/
commission-handling-dozens-petitions-opt-out-expedited-wind-development#stream/0

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4587.html

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<20-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2016年4月13日

20-メイン州/画像
◇LePage giving ‘serious thought’ to challenging King for US Senate seat
ルパージュ知事は米国の上院議員のキング氏に異議を申し立てることを '真剣に考えている'

(Bangor Daily News|2016年4月13日)
https://bangordailynews.com/2016/04/13/politics/
lepage-giving-serious-thought-to-challenging-king-for-us-senate-seat/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4588.html

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<21-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2016年2月17日

21-メイン州、プレスリリース
◇Public workshop on the Wind Energy Act standards for scenic character,
shadow flicker, public safety, tangible benefits, and decommissioning
風光明媚なキャラクター、シャドーフリッカー、公共の安全、具体的な利益、
廃止措置のための風力エネルギー法基準に関する公式ワークショップ

(メイン環境保護省|2016年9月21日)
http://www.maine.gov/dep/cal_item.html?id=727856

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4591.html

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<22-メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題>

2016年12月27日

22-メイン州
◇Dozens of rural Maine townships opt out of fast-track wind power zone
何十もの地方のメインの郡区は、迅速な風力ゾーンから身を引きます

(centralmaine.com | 2016年12月27日)
http://www.centralmaine.com/2016/12/27/dozens-of-rural-maine-areas-opt-out-of-fast-track-wind-power-zone/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4591.html

約40のコミュニティが離脱を要求しています。
つまり、風力発電会社は、
それらの場所で建設するためには
リゾーニングプロセスを経なければなりません。



By MARINA VILLENEUVEAssociated Press




メイン州の中の何十もの人口のまばらな地域は、
州の最も風が強い地域のいくつかに
風力タービンを建設しようとする企業に
障害をもたらす可能性のある特別な保護を獲得しました。





民主党のジョン・バルダッチ知事(Maine)が
2030年までに3000メガワットの
風力エネルギーの野心的な目標を設定してから
数年が経ちます。


これは、風力タービンが陸上で生産する場合、
毎年675,000世帯に電力を供給するのに十分です。

議員は、その目標に到達し、
雇用創出を促進するために、
州全体の風力プロジェクトの許可プロセスを
加速しました。




メイン州には、統治機関を持たず、
約9,000人の住民が住んでいる
非自治的領域に約400の郡区があります。


批評家は地方自治体が
風力タービンを制限することができるため、
非自治的領域の住民と地主は
それを停止することに
声を出さないままにされると言いました。






これらの地域社会の約40は、
今年1度の提案を利用して、
風力タービンが特定の場所で許可されるべき理由を
企業に説明する許可を求めました。


今のところ、27のコミュニティが
許可を得ているのに対して、
州が書類を提出するとさらに13がOKになります。

これらのコミュニティで構築したい風力企業は、
リゾーニングプロセスを経なければなりません
- 公聴会を含むことができる
- 州の長年の許可プロセスに加えて。






州の委員会は、
2月にキャロルプランテーションによる
最後の申請を決定する予定です。






ミルトン(Milton)郡区は、ミルトンの土地所有者と
風力の強いブライアント・マウンテンに
40メガワットの風力発電プロジェクトを建設したい
EverPower Wind Holdings社
(エバーパワー ウィンド ホールディングス)への反対の後、
そのような努力が失敗した唯一のコミュニティです。




申立てを受けたミルトン(Milton)郡区居住者の
Violetta Wierzbicki氏は、
このプロジェクトは、
プロジェクトの潜在的な場所から
約3マイル離れた観光や不動産の価値、
コウモリのコロニーを危険にさらす可能性があると語った。


※ 3マイル = 4.828032 キロメートル





「ミルトンを迅速な地域から撤去しても、
将来の風力発電を排除しません、
しかし、むしろ、それは
タービンの近くに住む必要のある地域住民の声を
プロセスに確実に取り入れます。」と
Wierzbicki氏は、今年の夏に政府に語った。





エバーパワー社は、この秋、
メイン州は「経済的な機会の乏しい地域」で
私有財産権を尊重すべきだと主張した。

それは、風力発電プロジェクトが
少なくとも年間320,000ドルの税金をもたらすと推定した。




「ミルトン郡区は、非自治的領域内の
風力エネルギー開発が起こるべき場所の
正確なタイプです」と、
風力発電プロジェクトを持つ
ウッドストックのような町に囲まれていることに
留意して書いています。




今月の州の委員会は、ミルトン郡区が、
地域社会や周辺地域への影響にもかかわらず、
風力エネルギー開発に適していると判断しました。


12月17日の決定では、
委員会のエグゼクティブ・ディレクターは、
風力発電会社に
リゾーニングと許可プロセスを通じさせることは、
「大きな妨げとなる大きな障壁となるだろう」と述べ、
風力エネルギーの開発を禁止する可能性があると述べた。





委員会の決定は40日以内に控訴することができます。




エバーパワー社はこの決定を賞賛し、
住民と地主との会談を続け、
懸念事項とプロジェクトのメリットについて
話し合うと述べた。




* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。




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New!⇒

7月の懇親会が決定しました。
お気軽にご参加いただければ幸いです。

(おとしん 若林)


2017年7月30日(日)に
おとしんアップキープの,懇親会が決定しました。

場所:飯田橋 東京ボランティアセンター10階 会議室A
日時:2017年7月30日(日)

   会場オープン 午前9時45分
   開始     午前10時00分
   終了     午後12時00分


参加費: 500円(当日のお茶代を含みます)

場所:
東京ボランティア・市民活動センター
〒162-0823 東京都新宿区神楽河岸(かぐらがし)1-1
セントラルプラザ10階
会議室A



アクセス・地図:
◆所在地──東京ボランティア・市民活動センターへのアクセス方法
http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access.html

・センター付近の地図
http://www.tvac.or.jp/images/infomap_large.gif

JR総武線・飯田橋駅に隣接する 「セントラルプラザ」 の10階です。

・JRをご利用の場合
飯田橋駅西口を出たら右に曲がり、右側前方のビルがセントラルプラザです。
低層用エレベーターで10階までお上がり下さい。

・地下鉄 (有楽町線・東西線・南北線・大江戸線) をご利用の場合
「B2b」出口よりセントラルプラザ1階に直結しています。


おとしんアップキープ  若林      

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otosin2011▼gmail.com
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WHOの活動
■Development of WHO Environmental noise guidelines for the European Region
欧州地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発

(WHO> Health topics> Environment and health> Noise Activities )
http://www.euro.who.int/en/health-topics/environment-and-health/noise/activities/
development-of-who-environmental-noise-guidelines-for-the-european-region

WHO/ヨーロッパは、
WHOコミュニティ騒音ガイドラインの
地域のアップデートとして
欧州地域のためのWHO環境騒音のガイドラインを
開発中です。


ガイドラインは、
最近行われた重要な研究を組み込む
環境騒音の健康影響に関する
証拠の見直しが含まれます。


証拠が体系的に検討される健康成果は、
次のとおりです:
睡眠障害、不快感、認知障害、精神的健康と福祉、
心血管疾患、聴力障害や耳鳴りや異常な出産結果。



ガイドラインは、航空機、鉄道、道路、
風力タービンおよび個人の電子機器など、
いくつかの環境の騒音源を評価します。

文書はまた、住宅、病院、教育現場や
公共の場などの特定の設定も検討します。

ガイドラインは、
ノイズレベルの減少に対する提言と
ノイズ緩和の健康上の利益に関する
証拠を検討します。



ガイドラインの開発プロセスは
複雑であり、
WHOとの共同作業の下に、
世界各地からのトップ科学者の作業を伴います。


ガイドラインは、WHO欧州地域に焦点を当て、
環境騒音に関する欧州連合(EU)指令で
使用されるノイズの指標と
互換性のある加盟国にガイダンスを提供します。



2002年のEU指令では、長期暴露の指標として
騒音暴露の年平均指標
(LdenとLnight)を導入しました
これは以前の
『1999年コミュニティ騒音のためのWHOガイドライン』
使用されるものとは異なります。


■WHO guidelines for community noise
WHO headquarters, 1999
コミュニティ騒音のためのWHOガイドライン
WHO本部、1999

http://www.who.int/docstore/peh/noise/guidelines2.html


■European Union Directive on Environmental Noise (2002/49/EC)
環境騒音に関するEU指令(2002/49/EC)

http://eur-lex.europa.eu/legal-content/EN/TXT/?uri=celex%3A32002L0049

環境騒音の評価と管理に関するこの指令は
騒音暴露の有害な影響を制御し低減するための
行動計画を確立することをEU加盟国に要求します

* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。

※  
調査を歓迎している何人かの専門家と
この分野で若干の専門知識を得て
心配している個人は
パネルのメンバーに、公開状を送りました

その公開状についての詳細を報じる
Sherri Langeさんによる
2016年7月19日付けのブログを
機械翻訳しました。

ご参照いただければ幸いです。

<WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発>

2016年7月19日

ぜひ!⇒
◇Wind Warning to World Health Organization-Europe (turbine health effects in the crosshairs)
世界保健機関(WHO)-欧州への風の警告(照準が定められているタービンの健康への影響)

(Master Resource|2016年7月19日)
https://www.masterresource.org/windpower-health-effects/europe-world-health-organization-wind-effects/

By Sherri Lange

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4185.html



2017-04-06 : ♯メイン州:メイン風力エネルギー法改正と風力発電問題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
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