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<③、④オハイオ州:下院法案483/下院法案190>③オハイオ州:オハイオ州の企業は風力発電プロジェクトの地方管理を強化…地元民がセットバックを撤回することに関して投票する前に風力発電所の土地を借りている人々のいずれかが自分自身を投票から拒否していかなければならないと言うために州法を変更したいと思っています…ビル・サイツ州上院議員|④オハイオ州:カシッチ知事の非常に冷たい反応にもかかわらず、オハイオの再生可能エネルギー凍結は、最新法案の下で3年延長される / 下院法案 483‐概要‐オハイオ州議会 / 下院法案 190‐概要‐オハイオ州議会 // New⇒2017年3月19日(日)おとしんの,懇親会が決定しました | New⇒WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発







<③オハイオ州:下院法案483/下院法案190>



2015年11月29日



③オハイオ州
◇Ohio businesses push for more local control of wind projects
オハイオ州の企業は風力発電プロジェクトの地方管理を強化

(デイトン・デーリー・ニューズ | 2015年11月29日)
http://www.daytondailynews.com/business/
ohio-businesses-push-for-more-local-control-wind-projects/OfsdqBdmKqSKYbz5HKgfKI/



By Matt Sanctis, Staff Writer




オハイオ州北西部のいくつかの州の
ビジネスの関係者は、
地方自治体が風力発電開発をより支配する立法を
推進しています。





オハイオ州の下院法案190は、
隣接する不動産ラインから
風力タービンをどのくらい遠ざけなければならないかを
地方自治体が柔軟に判断できるようにするだろう。


これらのセットバックは、
近隣の不動産に住む人々の安全を確保するために
厳しいセットバックが必要であると主張している
風力開発者とその反対派の間の論点であった。





昨年通過した新しい州の規制の下で、
タービンはブレードの先端から
最も近い不動産ラインまで
少なくとも1,125フィートにする必要があります。

いくつかの開発者は、これらの制限により
オハイオ州で新しいプロジェクトを立てることは
難しいと述べています。


提案された法案は、郡のコミッショナーに、
厳しいセットバックを使用して
プロジェクトを承認するか、
タービンと
居住可能な構造物の間の距離に基づいていた
以前の基準を承認するかを決定する権限を
オハイオ州議会に与えるだろうと
この法律を共催したオハイオ州議会議員の
トニー・バークリー氏(R-Payne)は述べました。


※ 1125フィート = 342.9 メートル



インターネット上の小売業者Amazonは、
先週、EDP Renewablesと提携し、
アマゾン風力発電所USセントラルと呼ばれる
100メガワットの風力発電所を
ポールディング郡に建設すると発表した。

2017年5月から、その風力発電所は
同社のデータセンターに
エネルギーを供給することが期待されています。

そのプロジェクトは、
以前のルールの下で
すでに新法令の適用を除外することになっています。





バークリー氏は、
「彼らが現在のセットバックに
従わなければならないならば、
その風力発電所は建設されないでしょう」と
述べた。





デファイアンス、ポーリング、
ヴァン・ワート・カントリーを含む
バークレー地区には、
オハイオ州の2つの操業する風力発電所があります。

州内の17のプロジェクトのうち、
現在2つだけがエネルギーを生産しています。
どちらもバークレー地区にあります。

その地域の14人の選出された職員と
ビジネスリーダーも、
この法案を支持する書面に署名しました。





シャンペーン郡では、
エヴァーパワーズ・リニューアブルは
いくつかの町に約100基のタービンを敷設する
2つの風力発電所を開発しようとしています。

敵対する関係者は、
そのプロジェクトの安全性に対する懸念を提起し、
オハイオ州最高裁判所に
そのプロジェクトの第2段階を承認するという
州の決定を上訴した。

その場合、裁判所は来月に
口頭で意見を聞くことになっている。

エヴァーパワー社の関係者は、
法律に精通していなかったためコメントを拒否した。




しかしポーティング郡では、
風力発電所は地域経済に有益で貢献していると
ポールディング郡商工会議所の社長兼CEO、
ぺギー・エマソン氏は述べています。



「商工会議所のために、
ここの風力発電所は雇用を意味する。」と
エマーソン氏は言った。

「それは単純です。
そして、それは私たちの
ローカルエリアのための素晴らしい機会です。」




バッカイのプロジェクトは、
古いセットバックの下ですでに承認されています。

しかし反対派は、
プロジェクトを建設するために
証明書を延長するという州の決定に
異議を唱えました、
そして、法廷が
プロジェクトに不利に裁決するならば、
より厳しいセットバックが適用される可能性がある。




『ユニオン・ネイバーズ・ユナイテッド』の
クリス・ウォーカー弁護士によると、
提案された法案はより短いセットバックを
可能にするが、
より長いセットバックは許されないという懸念がある。


UNU(『ユニオン・ネイバーズ・ユナイテッド』)は
バッカイ・プロジェクトに反対する
シャンペーン郡の住民で構成されています。



ウォーカー氏はまた、
風力タービンが現在のセットバックよりも
遠くに破片を飛ばした事件があったと主張した。




「われわれの主な関心事は、法律の不公平であり、
厳しいセットバックは許されているが、
より厳しいセットバックの承認を許さない」と
ウォーカー氏は言います。






業界のルールの策定に深く関わっている
オハイオ州の上院議員、ビル・サイツ氏は、
提案された法案の一部で妥協する意思があると述べた。

しかし、彼は郡はしばしば風力発電所から
収入を得ることに既得権を持っている
と述べた。


代わりに、サイツ氏は、
郡区、村または都市が
厳しいセットバックを承認するかどうかを
決定することを可能にする計画を検討すると述べた。

また、地方選出公務員が
個人的に財政的に利益を上げようとしている場合、
風力発電プロジェクトに投票することを
拒否することを
地元の選択当局に要求するという変更も求めます。

今はそうではないとセイツ氏は言った。





「地元民がセットバックを撤回することに関して
投票する前に、
風力発電所の土地を借りている人々のいずれかが
自分自身を投票から
拒否していかなければならないと言うために、
州法を変更したいと思っています。」と
サイツ氏は述べた。







* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。




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下院法案 483の概要
=============================


■House Bill 483‐Summary
下院法案 483‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-HB-483


=============================
下院法案 190の概要
=============================


■House Bill 190‐Summary
下院法案 190‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-HB-190



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<④オハイオ州:下院法案483/下院法案190>



2016年4月18日



④オハイオ州
◇Ohio’s renewable energy freeze to be extended 3 years under latest bill, despite Kasich’s frigid response
カシッチ知事の非常に冷たい反応にもかかわらず、オハイオの再生可能エネルギー凍結は、最新法案の下で3年延長される

(コロンブス・ビジネスファースト | 2016年4月18日)
http://www.bizjournals.com/columbus/news/2016/04/18/
ohios-renewable-energy-freeze-to-be-extended-3.html



Tom Knox, Reporter




オハイオ州の再生可能エネルギー基準を
凍結するための法案が
今週早く導入されるかもしれないが、
ジョン・カシッチ知事が署名するかどうかは不明だ。




カシッチ氏は、立法委員会が
州の再生可能エネルギー効率基準を
無期限に凍結し、
それが「容認できない」と批判した際に
不満を明らかにした。

彼は大統領選挙運動の軌跡を再確認した。




今、ビル・サイツ上院議員が導入した
新しい法案は、
エネルギー委任調査委員会の
不確定凍結勧告の結果として来る予定です。


一種の妥協案として、
法案は凍結のための3年の具体的終了日を与える。




サイツ氏は先週、環境保護党、公益事業、
産業団体、オハイオ州上院と下院に法案を送った。

シンシナティ出身の共和党上院議員は、
ステークホルダーに対し、
それを紹介する前に
コメントするチャンスを与えたいと考えた。





「ここにある:私は何も隠そうとしていない」と
サイツ氏は言った。




彼の受信箱には法案に対する回答がなかったが
間もなくそれが漏れた環境団体から
公然の批判が出てきたと、サイツ氏は言った。





しかし、まだ正式にコメントしていない人は、
カシッチ知事です。


知事のスポークスマンは、
草案の形ではなく、
法案の保留には触れていないと述べた。




スタンダードを凍結させた
2014年の上院議案310号に署名したにもかかわらず、
カシッチ知事は以来、
凍結を解凍する必要性を鈍く話してきた。

カシッチ知事のチームはサイツ氏に、
スタンダードを無期限に凍結させたくないと述べた。

サイツ氏は明確な日付をつけて、
2019年12月31日の予定終了日に導いたと述べた。




両者は約6週間前に会い、話し合った。




「彼らは、
『私たちは本当にそれについて熱くなっていない』と言った」と
サイツ氏は振り返る。




しかし、カシッチ知事の事務所は、
サイツ氏または
不定期凍結を勧告した委員の1人である
上院議員トロイ・バルダーソン(R-ゼーンズヴィル)に
戻ったことはないという。




「私が導入しようとしている法案は、
2019年12月31日に固執するつもりです。」と、
サイツ氏は言いました。






エネルギー委員会のサイツ氏らは、
連邦クリーン・パワー・プランを取り巻く問題は、
2025年までに再生可能エネルギーを利用して
12.5%の電力を発電する必要がある
州のエネルギー基準の凍結を必要とすると述べている。

この基準には、
エネルギー効率の使用に関する義務も含まれています。

オハイオ州などの州は、
クリーン・パワー・プランの
二酸化炭素排出規制の合法性に挑戦しており、
2月には米国最高裁判所が計画を維持した。




新しい法案には、カシッチ知事の事務所や
環境保護者が好むべき要素があると、
サイツ氏は語った。




「この法案は、凍結の3年延長よりも
はるかに多くのものだった」とサイツ氏は語った。




新たな法案が提出されなければ、
凍結された基準は2017年に再開されるだろう。

サイツ氏は
夏休み前に法案が可決されることを望んでいる。

そうでない場合、代わりに法案が
秋のラムダックセッション中に渡された場合、
法案が有効になる90日間の期間は、
再標準化が再凍結されるまで
基準が再開される短機関につながる可能性があります。






* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。




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下院法案 483の概要
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■House Bill 483‐Summary
下院法案 483‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-HB-483


=============================
下院法案 190の概要
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■House Bill 190‐Summary
下院法案 190‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-HB-190



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関連記事
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<①オハイオ州:下院法案483>

2014年6月16日

①オハイオ州
◇Gov. John Kasich to act on proposal critics claim could kill Ohio’s wind energy industry
批判家の主張に応じるジョン・カシチ知事がオハイオ州の風力エネルギー産業を殺す可能性がある
(cleveland.com|2014年6月16日)
http://www.cleveland.com/open/index.ssf/2014/06/gov_john_kasich_to_act_on_prop.html

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4389.html

ジョン・カシチ知事が月曜日に
幅広い予算審査法案に
署名する準備を進めている中、
風力エネルギーの主張者は
オハイオ州の新しい風力発電所を
効果的にブロックすると主張している。

ハウスビル483の下で、
風力タービンは少なくとも
1,300フィート程度でなければなりません
- ブレードの長さに応じて
- 敷地境界線から。

現行の法律では、
タービンは構造物から約1,300フィート、
隣接する敷地境界線から約550フィートの
ところにあることが要求されている。

※ 1300フィート = 396.24 メートル 
※ 550フィート = 167.64 メートル

この法案の立法支持者は、
所有者が近隣のタービンからの騒音、
影、またはアイス・スローによって
妨害されないことを保証すると言います。

しかし、米国風力エネルギー協会を代表する
Dayna・バイルト・ペイン氏は、
この制限により、
州に風力エネルギーを計画的に投入するには、
利益を生むために必要な規模で
タービンを建設することが不可能になるため
州内の風力エネルギーの
計画投資額25億ドルを殺すだろうと言います。


=============================
下院法案 483の概要
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■House Bill 483‐Summary
下院法案 483‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-HB-483


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<②オハイオ州:下院法案483>

2015年6月4日

②オハイオ州
◇Area counties pushing for easing of wind turbine law
風力タービン法の緩和を求めているエリアの郡
(The Blade | 2015年6月4日)
http://www.toledoblade.com/local/2015/06/04/
Area-counties-pushing-for-easing-of-wind-turbine-law.html

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4389.html


個別の問題はあるものの、
厳しいセットバック規則は
オハイオ州の総会で可決され、
オハイオ州の2年間の電力会社の
再生可能エネルギー義務の凍結と並行して
ジョン・カシッチ知事によって
法律に署名されました。

オハイオ州は、電力会社に
再生可能エネルギーへの投資を要求していた
規則を取り消す最初の国家となった。


=============================
下院法案 483の概要
=============================

■House Bill 483‐Summary
下院法案 483‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-HB-483

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New!⇒
2017年3月19日(日)に
おとしんアップキープの,懇親会が決定しました。


場所:飯田橋 東京ボランティアセンター10階 会議室B
日時:2017年3月19日(日)

   会場オープン 午前10時00分
   開始     午前10時00分
   終了     午後12時00分


参加費: 500円(当日のお茶代を含みます)

場所:
東京ボランティア・市民活動センター
〒162-0823 東京都新宿区神楽河岸(かぐらがし)1-1
セントラルプラザ10階
会議室B



アクセス・地図:
◆所在地──東京ボランティア・市民活動センターへのアクセス方法
http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access.html

・センター付近の地図
http://www.tvac.or.jp/images/infomap_large.gif

JR総武線・飯田橋駅に隣接する 「セントラルプラザ」 の10階です。

・JRをご利用の場合
飯田橋駅西口を出たら右に曲がり、右側前方のビルがセントラルプラザです。
低層用エレベーターで10階までお上がり下さい。

・地下鉄 (有楽町線・東西線・南北線・大江戸線) をご利用の場合
「B2b」出口よりセントラルプラザ1階に直結しています。


おとしんアップキープ  若林      

<メールアドレス>
otosin2011▼gmail.com
▼マークを@にかえてご送信ください。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■

New!! 
ぜひ!⇒

WHOの活動
■Development of WHO Environmental noise guidelines for the European Region
欧州地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発

(WHO> Health topics> Environment and health> Noise Activities )
http://www.euro.who.int/en/health-topics/environment-and-health/noise/activities/
development-of-who-environmental-noise-guidelines-for-the-european-region

WHO/ヨーロッパは、
WHOコミュニティ騒音ガイドラインの
地域のアップデートとして
欧州地域のためのWHO環境騒音のガイドラインを
開発中です。


ガイドラインは、
最近行われた重要な研究を組み込む
環境騒音の健康影響に関する
証拠の見直しが含まれます。


証拠が体系的に検討される健康成果は、
次のとおりです:
睡眠障害、不快感、認知障害、精神的健康と福祉、
心血管疾患、聴力障害や耳鳴りや異常な出産結果。



ガイドラインは、航空機、鉄道、道路、
風力タービンおよび個人の電子機器など、
いくつかの環境の騒音源を評価します。

文書はまた、住宅、病院、教育現場や
公共の場などの特定の設定も検討します。

ガイドラインは、
ノイズレベルの減少に対する提言と
ノイズ緩和の健康上の利益に関する
証拠を検討します。



ガイドラインの開発プロセスは
複雑であり、
WHOとの共同作業の下に、
世界各地からのトップ科学者の作業を伴います。


ガイドラインは、WHO欧州地域に焦点を当て、
環境騒音に関する欧州連合(EU)指令で
使用されるノイズの指標と
互換性のある加盟国にガイダンスを提供します。



2002年のEU指令では、長期暴露の指標として
騒音暴露の年平均指標
(LdenとLnight)を導入しました
これは以前の
『1999年コミュニティ騒音のためのWHOガイドライン』
使用されるものとは異なります。


■WHO guidelines for community noise
WHO headquarters, 1999
コミュニティ騒音のためのWHOガイドライン
WHO本部、1999

http://www.who.int/docstore/peh/noise/guidelines2.html


■European Union Directive on Environmental Noise (2002/49/EC)
環境騒音に関するEU指令(2002/49/EC)

http://eur-lex.europa.eu/legal-content/EN/TXT/?uri=celex%3A32002L0049

環境騒音の評価と管理に関するこの指令は
騒音暴露の有害な影響を制御し低減するための
行動計画を確立することをEU加盟国に要求します

* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。

※  
調査を歓迎している何人かの専門家と
この分野で若干の専門知識を得て
心配している個人は
パネルのメンバーに、公開状を送りました

その公開状についての詳細を報じる
Sherri Langeさんによる
2016年7月19日付けのブログを
機械翻訳しました。

ご参照いただければ幸いです。

<WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発>

2016年7月19日

ぜひ!⇒
◇Wind Warning to World Health Organization-Europe (turbine health effects in the crosshairs)
世界保健機関(WHO)-欧州への風の警告(照準が定められているタービンの健康への影響)

(Master Resource|2016年7月19日)
https://www.masterresource.org/windpower-health-effects/europe-world-health-organization-wind-effects/

By Sherri Lange

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4185.html



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