騒音・振動・低周波音・超低周波音などによる生理的影響をなくそう!  「おとしん」は、解決を目指すセルフヘルプグループです。相談受付中。苦しむ被害者がいることを多くの方々に知ってほしい。

英国-現代の新しい病気、電磁波過敏症に悩まされる女性の孤独な生活






英国
◇現代の新しい病気、電磁波過敏症に悩まされる女性の孤独な生活
(マイナビニュース, 2012年11月24日)
http://cobs.jp/news/terrafor/2012/11/post-3985.html

・・・・・・

今では、近代テクノロジーに近付くと、耐え難い頭痛と神経痛、記憶喪失、
耳鳴り、動悸、めまい、関節痛が彼女を襲う。
結果として、電磁波を避けるファラデー・ケージの中で、1日のほとんどを
過ごさざるをえなくなった。

・・・・・・

電磁波過敏症は、今のところ、スウェーデンとスペインでしか、
病気として認定されていない為、彼女のような症状を持つ人は、周囲から
なかなか理解してもらえず、とても肩身の狭い思いをして生活しなければならない。


* 以上、引用しました。上記サイトでご確認ください。







2012-11-26 : 電磁波 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

otosin2011

Author:otosin2011
おとしんアップキープ
「音と振動から生活環境を考える会」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR