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<5-オハイオ州:オハイオ電源立地委員会vs.シャンペーン郡>ハーディン郡風力発電所のためのアマゾンとのエヴァーパワー社とのサイン取引 |関連記事| // New⇒2017年3月19日(日)おとしんの,懇親会が決定しました | New⇒WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発








<5-オハイオ州:オハイオ電源立地委員会vs.シャンペーン郡>




2016年11月4日




5-オハイオ州
◇Everpower signs deal with Amazon for Hardin County wind farm
ハーディン郡風力発電所のためのアマゾンとのエヴァーパワー社とのサイン取引

(スプリングフィールド・ニュース-サン|2016年11月4日)
https://limaohio.com/news/212352/everpower-signs-deal-with-amazon-for-hardin-county-wind-farm




マット・サンクティス、スプリングフィールド・ニュース-サン




シャンペーン郡に
2つの風力発電所を
建設しようとしている同社は、
Amazonのデータセンターに
エネルギーを供給するために、
さらに北側のもう1組のタービンで
建設を開始する予定です。





エヴァーパワー・ウィンド・ホルディングスは
今週、Sciotoリッジ・プロジェクトとして知られる
ハーディン郡にある
189メガワットの風力発電所で
Amazonウェブサービスとの取引を発表しました。

来年末までに完了する予定で、
アマゾン風力発電所 USセントラル2と
呼ばれる予定です。




ハーディン郡コミッショナーの
ブライス・Beaman氏は、
エヴァーパワー社は
郡の歴史の中で最大の投資となる
風力発電プロジェクトを建設するために
3億ドルを投資する予定であると述べた。




86タービン風力発電所は、
オハイオ州のエヴァーパワー社の
最初の操業上の風力発電プロジェクトになります。

同社はシャンペーン郡の
バッカイ風力発電所も開発しているが、
そのプロジェクトは多くの隣人からの
厳しい反対を引っ張っており、
長い法廷闘争で拘束される状態です。




ピッツバーグに本拠を置く
エヴァーパワー社の
コミュニケーション担当責任者、
ケイティ・ベルレッツァ氏は、
「Amazon Webサービスでこのような問題を抱え、
この施設を建設できることに
非常に興奮しています。」と、言いました。




しかし、州全体のプロジェクトを追跡する
風力エネルギーの反対派である
トム・ステーシー氏は、
Amazonによって構築されたもののような
データセンターに電力を供給するためには
風があまりにも予測できないと主張している。

たとえば、タービンによって生成される
エネルギーは断続的なものであるため、
従来の電力と比較して
グリッドに格納することは信頼性が低く、
難しいと主張しました。




「アマゾンを気分がよくさせることは、
ごまかしです」と、
ステーシーは言いました。




Amazonの担当者は、
コメントを求めるコールを返さなかった。

会社からのニュースリリースは、
エヴァーパワー社が
風力発電所を建設、所有、運営すると述べています。




ハーディン郡のプロジェクトは、
オハイオ州の風力発電所のための
Amazonの第2次電力購入契約になるでしょう。

同社はまた、ポールディング郡の
Amazon風力発電所 USセントラル・プロジェクトから
エネルギーを購入する契約を結んでおり、
5月に電力生産を開始する予定です。




「アマゾンの
インフラストラクチャ担当ディレクター、
ピーター・デサンティス氏(Peter DeSantis)は、
「100%再生可能エネルギーで
AWSクラウドに電力を供給するという
長期目標を達成することを約束しています。」と
述べました。





最新のプロジェクトは、
米国におけるアマゾンの5番目の
再生可能エネルギープロジェクトです。

完了すると、オハイオ州とバージニア州の
電力網に電力を供給する電力網にエネルギーが
供給されます。

同社の5つの再生可能プロジェクトを
組み合わせることで、
約20万の米国家庭に電力を供給します。




ハーディン郡の風力発電所は、
エヴァーパワー社の情報によると、
建設が完了すると、
8〜10人のフルタイムの雇用を創出します。

建設中に100人以上の
フルタイムとパートタイム労働者が必要になります。




エヴァーパワー社の関係者は、
風力発電所は、
ハーディン郡の学校や地方自治体に
約170万ドルを毎年寄付すると述べた。




バッカイ・ロジェクトが前進する前に、
企業の顧客またはユーティリティと同様の
電力購入契約を結ぶ必要があると
ベルレッツァ氏は述べている。

シャンペーン郡のプロジェクトは、
エヴァーパワー社の
Amazonとの契約に結びつくとは
考えられていないと彼女は述べた。




「私たちは潜在的なバイヤーと話してきましたが、
この段階では
何​​も分かち合うことはできませんでした」と、
バッカイ風力プロジェクトの
ベルレッツァ氏は述べています。





バッカイ・プロジェクトは
法的な戦いで長年結ばれており、
コミュニティを分けています。

このプロジェクトに反対する居住者は、
住宅に近すぎると騒音を発生させ、
資産価値を下げると言いました。

紛争はオハイオ州最高裁判所で決定された
法的闘争につながったが、
判事は毎回風力発電業者に有利に裁定している。





1つの法的挑戦は、
オハイオ最高裁判所の前にまだ係争中である。

州政府関係者は、エヴァーパワー社から
プロジェクトの第1段階を構築する期限を
延長する要請を承認した。

しかし、このプロジェクトに反対する
住民グループのユニオン・ネイバーズ・ユナイテッド
(Union Neighbors United)は、
この決定に異議を唱えている。




ハーディン郡のプロジェクトには
幾分反対がありましたが、
プロジェクト自体は2014年以降
州政府関係者の承認を受けていると
ビーマン氏は述べています。





「これらのプロジェクトは
長い間パイプライン化されてきたが、
それらを取り戻す唯一のものは
権力を売る場所だった」とビーマン氏は語った。

「彼らはついにアマゾンでこれを着陸させ、
オハイオ電源立地委員会で許可されました。

彼らには、彼らのプロジェクトを前進する権利があり、
必ずしも彼らに感謝したり、
近隣になくてもよいと考える人がいることを
理解しています。」




ハーディン郡は、
オハイオ州のいくつかの郡の1つで、
以前の州法の下で
代替エネルギーゾーンと宣言されています。

ゾーン内の郡は
税金の代わりに支払を承認しましたが、
それは、適格な再生可能エネルギープロジェクトの
税負担を軽減します。





* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。





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関連記事
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<1-オハイオ州:オハイオ電源立地委員会vs.シャンペーン郡>

2016年4月13日

1-オハイオ州
◇Justices uphold permit for Champaign County wind
裁判官は、シャンペーン郡風力発電所の許可を支持する
(コロンバス・ディスパッチ | 2016年4月13日 )
http://www.dispatch.com/content/stories/local/2016/04/13/court_approves_wind_farm_permit.html

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4398.html

オハイオ州最高裁判所は、
近隣住民の法的異議を却下し、
シャンペーン郡に52タービンの風力発電所を
建設するための州許可を今日5-2で採択しました。

オハイオ電源立地委員会による
13,500エーカーの賃貸土地の発電施設の承認は、
違法でも不合理でもないと裁判所は判断した。

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<2-オハイオ州:オハイオ電源立地委員会vs.シャンペーン郡>

2016年5月8日

2-オハイオ州
◇Champaign Co. wind farm waits as debate over renewable energy widens
シャンペーン社風力発電所は、再生可能エネルギーについての議論が広がるように待ちます
(デイトン・デーリー・ニューズ | 2016年5月8日)
http://www.daytondailynews.com/business/economy/
champaign-wind-farm-waits-debate-over-renewable-energy-widens/EczQSq7t9wQwkMltqzbT1I/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4398.html

プロジェクトに反対のシャンペーン郡の原告と
住民のグループが
プロジェクトに許可を与えるという
州部の決定を上訴したあと、
オハイオ州最高裁判所は
第二段階を前進させるために
この春に5-2を投票で決めました。

Speerschneider氏によれば、
エバーパワー社は
法的な問題が解決されるのを待っているため、
建設が始まる可能性のある予定はないと言いました。


風力発電所は依然として3つの訴訟事件に直面している。

•プロジェクトに反対する住民グループである
『Union Neighbors United』の係争中の訴えは、
オハイオ電源立地委員会と開発者が期限を延長して
タービンの第1段階で建設を開始する際の
適切な手順に従わなかったと主張するものである。

•プロジェクトの第1段階への変更を承認するための
州の決定について、シャンペーン郡当局からの控訴。

•風力発電所のフットプリントで発見された
絶滅のおそれのあるインディアナ/
コウモリを保護するために、
タービンの動作条況を設定する
米国魚類野生動物庁によって発行された
UNU(『ユニオン・ネイバーズ・ユナイテッド』)からの異議申し立て。

UNU(『ユニオン・ネイバーズ・ユナイテッド』)のメンバーの
リッチ・フォッサン氏のような反対派は、
プロジェクトが現実になると
自宅を売却することを検討していると語った。

フォッサン氏は、多くの反対派の主な関心事は、
タービンが住居に近すぎると信じているということだ。

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<3-オハイオ州:オハイオ電源立地委員会vs.シャンペーン郡>

2016年8月8日

3-オハイオ州
◇Champaign County wind farm to push on after court ruling
シャンペーン郡の風力発電所は、裁判所判決後に前進する
(デイトン・デーリー・ニューズ|2016年8月8日)
http://www.mydaytondailynews.com/business/
champaign-county-wind-farm-push-after-court-ruling/veVgcRlkJbyHI6IwHZcIOJ/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4399.html

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<4-オハイオ州:オハイオ電源立地委員会vs.シャンペーン郡>

2016年9月7日

4-オハイオ州
◇Ohio Supreme Court strikes down challenge to wind-farm approval
オハイオ最高裁判所は、風力発電所承認への異議申し立てを却下する
(コロンバス・ディスパッチ | 2016年9月7日)
http://www.dispatch.com/content/stories/business/2016/09/07/
ohio-supreme-court-strikes-down-challenge-to-wind-farm-approval.html

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4399.html

オハイオ州最高裁判所は、
シャンペーン郡の風力発電所を
承認する方法についての
州当局の異議申し立てを却下しました。

オハイオ州北西部では、
経済開発リーダーや一部の住民が
プロジェクトや収入を奨励したいと考えている一方、
一部の住民は風力発電所を醜いと見なしたり、
反対意見を持っていることから、
風力発電所は重大な問題となっています。

裁判所への訴えは、シャンペーン郡政府と
郡内の3つの郡区政府によってもたらされた。

風力発電に反対する居住者のグループである
『ユニオン・ネイバーズ・ユナイテッド』は、
この風力発電所に関する
オハイオ電源立地委員会の決定に対して
別個に控訴している。

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New!⇒
2017年3月19日(日)に
おとしんアップキープの,懇親会が決定しました。


場所:飯田橋 東京ボランティアセンター10階 会議室B
日時:2017年3月19日(日)

   会場オープン 午前10時00分
   開始     午前10時00分
   終了     午後12時00分


参加費: 500円(当日のお茶代を含みます)

場所:
東京ボランティア・市民活動センター
〒162-0823 東京都新宿区神楽河岸(かぐらがし)1-1
セントラルプラザ10階
会議室B



アクセス・地図:
◆所在地──東京ボランティア・市民活動センターへのアクセス方法
http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access.html

・センター付近の地図
http://www.tvac.or.jp/images/infomap_large.gif

JR総武線・飯田橋駅に隣接する 「セントラルプラザ」 の10階です。

・JRをご利用の場合
飯田橋駅西口を出たら右に曲がり、右側前方のビルがセントラルプラザです。
低層用エレベーターで10階までお上がり下さい。

・地下鉄 (有楽町線・東西線・南北線・大江戸線) をご利用の場合
「B2b」出口よりセントラルプラザ1階に直結しています。


おとしんアップキープ  若林      

<メールアドレス>
otosin2011▼gmail.com
▼マークを@にかえてご送信ください。




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New!! 
ぜひ!⇒

WHOの活動
■Development of WHO Environmental noise guidelines for the European Region
欧州地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発

(WHO> Health topics> Environment and health> Noise Activities )
http://www.euro.who.int/en/health-topics/environment-and-health/noise/activities/
development-of-who-environmental-noise-guidelines-for-the-european-region

WHO/ヨーロッパは、
WHOコミュニティ騒音ガイドラインの
地域のアップデートとして
欧州地域のためのWHO環境騒音のガイドラインを
開発中です。


ガイドラインは、
最近行われた重要な研究を組み込む
環境騒音の健康影響に関する
証拠の見直しが含まれます。


証拠が体系的に検討される健康成果は、
次のとおりです:
睡眠障害、不快感、認知障害、精神的健康と福祉、
心血管疾患、聴力障害や耳鳴りや異常な出産結果。



ガイドラインは、航空機、鉄道、道路、
風力タービンおよび個人の電子機器など、
いくつかの環境の騒音源を評価します。

文書はまた、住宅、病院、教育現場や
公共の場などの特定の設定も検討します。

ガイドラインは、
ノイズレベルの減少に対する提言と
ノイズ緩和の健康上の利益に関する
証拠を検討します。



ガイドラインの開発プロセスは
複雑であり、
WHOとの共同作業の下に、
世界各地からのトップ科学者の作業を伴います。


ガイドラインは、WHO欧州地域に焦点を当て、
環境騒音に関する欧州連合(EU)指令で
使用されるノイズの指標と
互換性のある加盟国にガイダンスを提供します。



2002年のEU指令では、長期暴露の指標として
騒音暴露の年平均指標
(LdenとLnight)を導入しました
これは以前の
『1999年コミュニティ騒音のためのWHOガイドライン』
使用されるものとは異なります。


■WHO guidelines for community noise
WHO headquarters, 1999
コミュニティ騒音のためのWHOガイドライン
WHO本部、1999

http://www.who.int/docstore/peh/noise/guidelines2.html


■European Union Directive on Environmental Noise (2002/49/EC)
環境騒音に関するEU指令(2002/49/EC)

http://eur-lex.europa.eu/legal-content/EN/TXT/?uri=celex%3A32002L0049

環境騒音の評価と管理に関するこの指令は
騒音暴露の有害な影響を制御し低減するための
行動計画を確立することをEU加盟国に要求します

* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。

※  
調査を歓迎している何人かの専門家と
この分野で若干の専門知識を得て
心配している個人は
パネルのメンバーに、公開状を送りました

その公開状についての詳細を報じる
Sherri Langeさんによる
2016年7月19日付けのブログを
機械翻訳しました。

ご参照いただければ幸いです。

<WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発>

2016年7月19日

ぜひ!⇒
◇Wind Warning to World Health Organization-Europe (turbine health effects in the crosshairs)
世界保健機関(WHO)-欧州への風の警告(照準が定められているタービンの健康への影響)

(Master Resource|2016年7月19日)
https://www.masterresource.org/windpower-health-effects/europe-world-health-organization-wind-effects/

By Sherri Lange

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4185.html





2017-01-22 : ・オハイオ州:オハイオ電源立地委員会vs.シャンペーン郡 : コメント : 0 : トラックバック : 0
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<3、4-オハイオ州:オハイオ電源立地委員会vs.シャンペーン郡>3-オハイオ州:シャンペーン郡の風力発電所は、裁判所判決後に前進する |4-オハイオ州:オハイオ最高裁判所は、風力発電所承認への異議申し立てを却下する |関連記事| // New⇒2017年3月19日(日)おとしんの,懇親会が決定しました | New⇒WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発







<3-オハイオ州:オハイオ電源立地委員会vs.シャンペーン郡>




2016年8月8日




3-オハイオ州
◇Champaign County wind farm to push on after court ruling
シャンペーン郡の風力発電所は、裁判所判決後に前進する

(デイトン・デーリー・ニューズ|2016年8月8日)
http://www.mydaytondailynews.com/business/
champaign-county-wind-farm-push-after-court-ruling/veVgcRlkJbyHI6IwHZcIOJ/





米国控訴裁判所の判決は、
シャンペーン郡の提案された風力発電所に
様々な結果を提供しました
プロジェクトの開発者は懸念を解決し、
それを推進できると彼らは信じていた。





このプロジェクトを担当する
エヴァーパワー・リニューアブルズ社は、
シャンペーン郡に2つの風力発電所を開発し、
100以上のタービンをいくつかの町に設置する予定です。




バッカイ風力発電所は
数年間コミュニティを分割してきました。




提案者たちは、プロジェクトの第2段階だけで、
現地経済に5,500万ドルを追加し、
建設が終わった後で
8~10の常設雇用を創出する可能性があると述べている。

両方の段階で
年間50,000以上の家庭に再生可能エネルギーを提供します。




反対派は、風力発電所が安全リスクを生み出し、
住居に近すぎるだけでなく、
バ​コウモリを危険にさらすと警告した。

プロジェクトの開発者は、
承認プロセスで適切な手順に従わず、
反対派は争ってきた。





開発者は、絶滅のおそれのある
インディアナ・コウモリを保護するための
条件を設定する許可を取得しなければならなかった。

米国魚類野生生物局は2013年に許可を発行したが、
反対派は訴えました。





風力発電所に反対する住民グループの
『ユニオン・ネイバーズ・ユナイテッド』
(United Neighbors United)は、
野生生物サービスが
他の選択肢を検討しなかった、
そして、開発者がコウモリへの影響を
最小限に抑えたと判断する
間違った基準に従ったと主張しました。




裁判所は、連邦機関がエヴァーパワー社が
その影響を最小限に抑えることを示すために
正しい基準を使用したが、
殺されたコウモリの数を減らした他の選択肢を
考慮しなかったと判断した。




エヴァーパワー社の広報担当者、
ジェイソン・ダガー氏は、
風力発電所は実行可能なままであると述べた。




「判決を詳細に検討する予定だが、
裁判所が絶滅危惧種法の許可証発行基準への
遵守を確認したことを喜んでいる」と同氏は述べた。

「明らかに、私たちは
(国家環境手続法)分析の結論に失望していますが、
それがそのうちに解決されることができると予想して、
これがバッカイ風力発電所を進める能力に
影響を及ぼさないことを期待しています。




UNU(『ユニオン・ネイバーズ・ユナイテッド』)を
代表する弁護士は、
月曜日にコメントを得ることができなかった。




インディアナ・コウモリは、
オハイオ州の約25郡にある絶滅危惧種です。




この許可では、プロジェクトの生涯を通じて
死亡または傷害する可能性がある
インディアナの130匹のコウモリ、
または年間約5匹のコウモリの限界が設定されています。

これらの損失を軽減するために、
許可は、Preble郡の冬眠地域近くの
約217エーカーの風力発電所を保護し改善することを
要求しています。




風力発電所は、タービンと衝突するコウモリの数を
最小限に抑えるためにブレードの速度を変えるなど、
地域のコウモリの生体数を保護するように
設計された方法でも改善する必要があります。





* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。




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<4-オハイオ州:オハイオ電源立地委員会vs.シャンペーン郡>




2016年9月7日




4-オハイオ州
◇Ohio Supreme Court strikes down challenge to wind-farm approval
オハイオ最高裁判所は、風力発電所承認への異議申し立てを却下する

(コロンバス・ディスパッチ | 2016年9月7日)
http://www.dispatch.com/content/stories/business/2016/09/07/
ohio-supreme-court-strikes-down-challenge-to-wind-farm-approval.html



By Dan Gearino




オハイオ州最高裁判所は、
シャンペーン郡の風力発電所を
承認する方法についての
州当局の異議申し立てを却下しました。





全員一致の判決で、裁判所は、
バッカイI風力発電所の提案に対する改正を
承認した方法で、
オハイオ電源立地委員会が妥当であると
わかりました。

しかし、プロジェクトの建設が
遅れているという別の懸案が残っています。





風力発電所は、合計135メガワットを生成する
54のタービンを有するであろう。




オハイオ州北西部では、
経済開発リーダーや一部の住民が
プロジェクトや収入を奨励したいと考えている一方、
一部の住民は風力発電所を醜いと見なしたり、
反対意見を持っていることから、
風力発電所は重大な問題となっています。





裁判所への訴えは、シャンペーン郡政府と
郡内の3つの郡区政府によってもたらされた。


地元当局者は、
電源立地委員会が計画の承認に
いくつかの基本的な条件を含んでいないと述べた。

これらの条件の中には、
開発者がプロ​​ジェクトに関連する
道路整備費を支払うという合意がありました。





この件を弁護したシャンペーン郡の副検事
ジェーン・ネイピア氏は、
判決には失望していると述べた。





「これは、裁判所がこれを
オハイオ州電源立地委員会に送り返して
はっきりと示されている不十分を是正する
良い機会でした。」




しかし、州法に関しては、
郡が適切な時期に問題を提起したかどうか、
また、電源立地委員会が提案に
追加の聴聞会を開催する必要が
あるかどうかについての審理がありました。




電源立地委員会は
2010年3月に風力発電所を承認し、
2014年2月に計画の修正を承認しました。





風力発電に反対する居住者のグループである
『ユニオン・ネイバーズ・ユナイテッド』は、
この風力発電所に関する
オハイオ電源立地委員会の決定に対して
別個に控訴している。





風力発電所の開発者である
エヴァーパワー社の関係者は、
判決に満足していると語った。

同氏は、
この訴えと未決のまま残っているものが、
プロジェクトの遅延を招いたと述べた。






* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。




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関連記事
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<1-オハイオ州:オハイオ電源立地委員会vs.シャンペーン郡>

2016年4月13日

1-オハイオ州
◇Justices uphold permit for Champaign County wind
裁判官は、シャンペーン郡風力発電所の許可を支持する
(コロンバス・ディスパッチ | 2016年4月13日 )
http://www.dispatch.com/content/stories/local/2016/04/13/court_approves_wind_farm_permit.html

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4398.html

オハイオ州最高裁判所は、
近隣住民の法的異議を却下し、
シャンペーン郡に52タービンの風力発電所を
建設するための州許可を今日5-2で採択しました。

オハイオ電源立地委員会による
13,500エーカーの賃貸土地の発電施設の承認は、
違法でも不合理でもないと裁判所は判断した。

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<2-オハイオ州:オハイオ電源立地委員会vs.シャンペーン郡>

2016年5月8日

2-オハイオ州
◇Champaign Co. wind farm waits as debate over renewable energy widens
シャンペーン社風力発電所は、再生可能エネルギーについての議論が広がるように待ちます
(デイトン・デーリー・ニューズ | 2016年5月8日)
http://www.daytondailynews.com/business/economy/
champaign-wind-farm-waits-debate-over-renewable-energy-widens/EczQSq7t9wQwkMltqzbT1I/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4398.html

プロジェクトに反対のシャンペーン郡の原告と
住民のグループが
プロジェクトに許可を与えるという
州部の決定を上訴したあと、
オハイオ州最高裁判所は
第二段階を前進させるために
この春に5-2を投票で決めました。

Speerschneider氏によれば、
エバーパワー社は
法的な問題が解決されるのを待っているため、
建設が始まる可能性のある予定はないと言いました。


風力発電所は依然として3つの訴訟事件に直面している。

•プロジェクトに反対する住民グループである
『Union Neighbors United』の係争中の訴えは、
オハイオ電源立地委員会と開発者が期限を延長して
タービンの第1段階で建設を開始する際の
適切な手順に従わなかったと主張するものである。

•プロジェクトの第1段階への変更を承認するための
州の決定について、シャンペーン郡当局からの控訴。

•風力発電所のフットプリントで発見された
絶滅のおそれのあるインディアナ/
コウモリを保護するために、
タービンの動作条況を設定する
米国魚類野生動物庁によって発行された
UNU(『ユニオン・ネイバーズ・ユナイテッド』)からの異議申し立て。

UNU(『ユニオン・ネイバーズ・ユナイテッド』)のメンバーの
リッチ・フォッサン氏のような反対派は、
プロジェクトが現実になると
自宅を売却することを検討していると語った。

フォッサン氏は、多くの反対派の主な関心事は、
タービンが住居に近すぎると信じているということだ。

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New!⇒
2017年3月19日(日)に
おとしんアップキープの,懇親会が決定しました。


場所:飯田橋 東京ボランティアセンター10階 会議室B
日時:2017年3月19日(日)

   会場オープン 午前10時00分
   開始     午前10時00分
   終了     午後12時00分


参加費: 500円(当日のお茶代を含みます)

場所:
東京ボランティア・市民活動センター
〒162-0823 東京都新宿区神楽河岸(かぐらがし)1-1
セントラルプラザ10階
会議室B



アクセス・地図:
◆所在地──東京ボランティア・市民活動センターへのアクセス方法
http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access.html

・センター付近の地図
http://www.tvac.or.jp/images/infomap_large.gif

JR総武線・飯田橋駅に隣接する 「セントラルプラザ」 の10階です。

・JRをご利用の場合
飯田橋駅西口を出たら右に曲がり、右側前方のビルがセントラルプラザです。
低層用エレベーターで10階までお上がり下さい。

・地下鉄 (有楽町線・東西線・南北線・大江戸線) をご利用の場合
「B2b」出口よりセントラルプラザ1階に直結しています。


おとしんアップキープ  若林      

<メールアドレス>
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WHOの活動
■Development of WHO Environmental noise guidelines for the European Region
欧州地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発

(WHO> Health topics> Environment and health> Noise Activities )
http://www.euro.who.int/en/health-topics/environment-and-health/noise/activities/
development-of-who-environmental-noise-guidelines-for-the-european-region

WHO/ヨーロッパは、
WHOコミュニティ騒音ガイドラインの
地域のアップデートとして
欧州地域のためのWHO環境騒音のガイドラインを
開発中です。


ガイドラインは、
最近行われた重要な研究を組み込む
環境騒音の健康影響に関する
証拠の見直しが含まれます。


証拠が体系的に検討される健康成果は、
次のとおりです:
睡眠障害、不快感、認知障害、精神的健康と福祉、
心血管疾患、聴力障害や耳鳴りや異常な出産結果。



ガイドラインは、航空機、鉄道、道路、
風力タービンおよび個人の電子機器など、
いくつかの環境の騒音源を評価します。

文書はまた、住宅、病院、教育現場や
公共の場などの特定の設定も検討します。

ガイドラインは、
ノイズレベルの減少に対する提言と
ノイズ緩和の健康上の利益に関する
証拠を検討します。



ガイドラインの開発プロセスは
複雑であり、
WHOとの共同作業の下に、
世界各地からのトップ科学者の作業を伴います。


ガイドラインは、WHO欧州地域に焦点を当て、
環境騒音に関する欧州連合(EU)指令で
使用されるノイズの指標と
互換性のある加盟国にガイダンスを提供します。



2002年のEU指令では、長期暴露の指標として
騒音暴露の年平均指標
(LdenとLnight)を導入しました
これは以前の
『1999年コミュニティ騒音のためのWHOガイドライン』
使用されるものとは異なります。


■WHO guidelines for community noise
WHO headquarters, 1999
コミュニティ騒音のためのWHOガイドライン
WHO本部、1999

http://www.who.int/docstore/peh/noise/guidelines2.html


■European Union Directive on Environmental Noise (2002/49/EC)
環境騒音に関するEU指令(2002/49/EC)

http://eur-lex.europa.eu/legal-content/EN/TXT/?uri=celex%3A32002L0049

環境騒音の評価と管理に関するこの指令は
騒音暴露の有害な影響を制御し低減するための
行動計画を確立することをEU加盟国に要求します

* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。

※  
調査を歓迎している何人かの専門家と
この分野で若干の専門知識を得て
心配している個人は
パネルのメンバーに、公開状を送りました

その公開状についての詳細を報じる
Sherri Langeさんによる
2016年7月19日付けのブログを
機械翻訳しました。

ご参照いただければ幸いです。

<WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発>

2016年7月19日

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◇Wind Warning to World Health Organization-Europe (turbine health effects in the crosshairs)
世界保健機関(WHO)-欧州への風の警告(照準が定められているタービンの健康への影響)

(Master Resource|2016年7月19日)
https://www.masterresource.org/windpower-health-effects/europe-world-health-organization-wind-effects/

By Sherri Lange

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4185.html





2017-01-21 : ・オハイオ州:オハイオ電源立地委員会vs.シャンペーン郡 : コメント : 0 : トラックバック : 0
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<1、2-オハイオ州:オハイオ電源立地委員会vs.シャンペーン郡>1-オハイオ州:裁判官は、シャンペーン郡風力発電所の許可を支持する |2-オハイオ州:シャンペーン社風力発電所は、再生可能エネルギーについての議論が広がるように待ちます // New⇒2017年3月19日(日)おとしんの,懇親会が決定しました | New⇒WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発 








<1-オハイオ州:オハイオ電源立地委員会vs.シャンペーン郡>




2016年4月13日




1-オハイオ州
◇Justices uphold permit for Champaign County wind
裁判官は、シャンペーン郡風力発電所の許可を支持する

(コロンバス・ディスパッチ | 2016年4月13日 )
http://www.dispatch.com/content/stories/local/2016/04/13/court_approves_wind_farm_permit.html




By Randy Ludlow




オハイオ州最高裁判所は、
近隣住民の法的異議を却下し、
シャンペーン郡に52タービンの風力発電所を
建設するための州許可を今日5-2で採択しました。





オハイオ電源立地委員会による
13,500エーカーの賃貸土地の発電施設の承認は、
違法でも不合理でもないと裁判所は判断した。





隣人と郡と郡区当局は、
風力発電所が不適切に
過度に騒音を発生させると主張し、
タービンブレードが故障して飛び出した場合、
所有地の境界線でのセットバックが
市民を保護するには不十分だったと主張しました。





大多数の意見では、
ジュディスL.フランチ判事は、
電源立地委員会がシャンペーンウィンドLLCと
地方政府関係者と住民との間の紛争を聴くのに
最適な立場にあると書いている。

取締役会は、風力発電所の取締役会の承認を
支持する「十分な証拠」をもって、
すべての議論を検討したと彼女は書いている。




彼女の意見では、
シャロン・ケネディ裁判官は、
裁判所は、2012年に
ポーティング郡の風力発電所で
破損したタービンブレードの6.5ポンドの一部が
764フィート飛んだ「ブレードスロー」の証拠を
無視したと書いている。




風力発電所の反対派は、
近隣住民をブレードの崩壊から保護するために、
敷地境界線のセットバックが
1,640フィート
3倍以上に増えているべきだと主張した。

※ 1640フィート = 499.87200 メートル 




ケネディ氏は、
州規制当局の承認を得ていないことから、
国民を守るには不十分だと述べた。

彼女は、委員会はまた、
タービンからの騒音を計算するのに
不適切な方法を使用したと述べた。

裁判官のシャロンL.ケネディ氏は
反対意見に加わりました。




2012年の初めに、
裁判所はシャンペーン郡の
バッカイ風力発電所の
第1段階の許可を承認しました。


豊富なエネルギー供給の中で、
風力発電所の建設はまだ始まっていない。




風力発電事業者は、コロンブスの北西に、
高仰角で勢いのある風のため、
550フィートの高さのタービンを設置しています。





* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。





---------------------




<2-オハイオ州:オハイオ電源立地委員会vs.シャンペーン郡>




2016年5月8日




2-オハイオ州
◇Champaign Co. wind farm waits as debate over renewable energy widens
シャンペーン社風力発電所は、再生可能エネルギーについての議論が広がるように待ちます

(デイトン・デーリー・ニューズ | 2016年5月8日)
http://www.daytondailynews.com/business/economy/
champaign-wind-farm-waits-debate-over-renewable-energy-widens/EczQSq7t9wQwkMltqzbT1I/



マット・サンクティス(スタッフライター)



シャンペーン郡の
長期にわたり論争を巻き起こしている風力発電所は
最近、建設に大きな一歩を踏み出しましたが、
オハイオの再生可能エネルギー規則の
将来についての議論は、
その開発を遅らせる可能性があります。





州の議員の委員会は、昨年、
オハイオの現在の凍結が
オハイオの電力の4分の1を代替エネルギーと
再生可能エネルギーから賄うことを
要求していることを
無期限に維持すべきだと勧告しました。


委員会の報告書は、
再生可能エネルギーを使用する優遇策が
コストを押し上げ、
雇用を失う可能性があると主張した。





オハイオ州上院議員、
シンシナティ地方の共和党員である
ビル・シーツ上院議員は最近、
委員会の勧告のいくつかを含む法案を提出し、
少なくとも3年間は凍結を延長するとしている。




凍結を続けても、
シャンペーン郡のバッカイ風力発電所のような
プロジェクトは建設できないと
プロジェクトを担当するエバーパワー社の
許可を受けたシニアディレクターの
マイク・Speerschneider氏は述べています。





しかし、再生可能エネルギー会社は
オハイオ州で事業を行うことに
もっと注意を払っており、
風力発電所で発電された電力を売却することは
難しいだろうと述べた。




Speerschneider氏は、
(オルタナティブ・エネルギー
・ポートフォリオ・スタンダード)が
継続的に凍結しているのであれば、
確かにそれを難し​​くしていると言いました。

「しかし、それは
素晴らしいプロジェクトだと思っています。
多くのメリットがあり、
我々は確かに進んでおり、
適切な商用ソリューションを見つけようとしています。」




バッカイ風力プロジェクトは他の戦いに直面し、
数年間コミュニティを分割しました。


建設されると、建設には2つの段階があり、
シャンペーン郡のいくつかの郡区に
約100台のタービンが広がります。




支持者は、シャンペーン郡のバッカイ風力発電所が
地方自治体や学校の収入を増やし、
再生可能エネルギーを
年間5万軒以上の家庭に提供すると主張している。




提案された風力発電所と
州の再生可能エネルギー基準を
凍結するかどうかをめぐる闘いは、
オハイオのエネルギー未来の見通しに関する
州全体の議論の一部であると、
クリーンエネルギー事業のための
貿易機関である
オハイオ先進エネルギー経済代表の
テッド・フォード氏は述べました。




クリーンエネルギー政策は政治的な戦いになっており、
伝統的なエネルギーから恩恵を受けた人々と
新しい再生可能エネルギー源からの討論が
発展しています。




フォード氏は、「オハイオ州の問題は、
中間を明確にするための
真剣な努力をしていないということだ」と述べた。






▼バッカイ風力発電所の異議申し立て




プロジェクトに反対のシャンペーン郡の原告と
住民のグループが
プロジェクトに許可を与えるという
州部の決定を上訴したあと、
オハイオ州最高裁判所は
第二段階を前進させるために
この春に5-2を投票で決めました。





Speerschneider氏によれば、
エバーパワー社は
法的な問題が解決されるのを待っているため、
建設が始まる可能性のある予定はないと言いました。




風力発電所は依然として3つの訴訟事件に直面している。




•プロジェクトに反対する住民グループである
『Union Neighbors United』の係争中の訴えは、
オハイオ電源立地委員会と開発者が期限を延長して
タービンの第1段階で建設を開始する際の
適切な手順に従わなかったと主張するものである。



•プロジェクトの第1段階への変更を承認するための
州の決定について、シャンペーン郡当局からの控訴。



•風力発電所のフットプリントで発見された
絶滅のおそれのあるインディアナ/
コウモリを保護するために、
タービンの動作条況を設定する
米国魚類野生動物庁によって発行された
UNU(『ユニオン・ネイバーズ・ユナイテッド』)からの
異議申し立て。




UNU(『ユニオン・ネイバーズ・ユナイテッド』)のメンバーの
リッチ・フォッサン氏のような反対派は、
プロジェクトが現実になると
自宅を売却することを検討していると語った。

フォッサン氏は、多くの反対派の主な関心事は、
タービンが住居に近すぎると信じているということだ。





州の議員は、最近、
住居からのセットバックを増加させた。

しかし、
バッカイ・プロジェクトは以前の基準に該当します。




フォッサン氏は
アーバナの南52エーカーを所有しており、
タービンが建設されれば
彼の財産に新しい建物を建てることができないとの
懸念があると述べた。





「私はこれで疲れ果てました。」と
フォッサン氏は、言いました。

「私は4回家を売ることを考えていました。
そして、私は戻ってきて、
私が出発したくないと思っています。

これは生きた地獄です」




反対側には、ウッドストックの近くにある農家の
ロデリック・ヨム氏のような支持者がいます。

ウッドストックは、
近隣の住民に影響を与えないように、
敷地境界線から十分に離れていると言われています。




しかし、シャンペーン郡のプロジェクトは、
再生可能エネルギーを提供し、
地方の学校や政府に対して
より多くの収入をもたらすと語った。




このプロジェクトは、
反対派がその数字に異議を唱えているものの、
地元経済におよそ5,500万ドルの追加支出をもたらすと
推定されています。




「この風力発電を利用して
コミュニティ全体を支援するべきだ」とヨム氏は語った。





▼中間地点を見つける




州の代替エネルギー産業には
10万人を超える労働者が雇用されていると、
クリーンエネルギー貿易組織の
フォード氏は推定している。

その約75%がエネルギー効率産業で働いており、
残りは風力や太陽光などの再生可能エネルギーに加え、
さまざまな先進エネルギー事業もあります。




2008年に最初に制定された義務は、
2025年までに州のエネルギーの4分の1を
代替源から得ることを求めた
- その半分は風力や太陽光などの
再生可能エネルギー源からのものです。

州議会議員が何の行動も取らなければ、
義務は来年から有効になるだろう。




昨年のエネルギー委任調査委員会の勧告では、
環境団体や
オハイオ州知事ジョン・カシッチ
(John Kasich)からの反発があった。




カシッチ氏のスポークスマン
ジョージ・アンドリュース氏は、
州知事は今後数ヶ月にわたって
議員と仕事をすることを楽しみにしているが、
保留中の法案についてコメントすることを
拒否したと述べた。




しかし、カシッチ氏は昨年、
無期限の凍結が容認できないと述べた。




「我々は、州経済において得た利益を維持しながら、
信頼性の高い低コストのエネルギー源の
多様な組み合わせを支える法案を作成するために、
州議会と協力して喜んでいる」と
昨年、アンドリュース氏は言った。




その規則の反対派は、
企業や消費者のエネルギーコスト上昇を
招く可能性があるため、
長期的には雇用を失う可能性があると主張した。




保守的なシンクタンクの
米国オハイオ州のバッカイ研究所のアナリスト、
グレッグ・ローソン氏は、
今のところ義務を凍結し続けるのは
理にかなっているかもしれないが、
多くの人はカシッチ氏の意見に依存していると
述べた。




「カシッチ知事は、彼が見たいと思うもの、
そして生きることができるものを
総会に伝える素晴らしい仕事をしているとは
思っていません。

カシッチ知事は、この特定の試合で
すべてのカードを保持していることは
間違いありません。」とローソンは言った。

「州議会が彼に何かを与えたら、
彼はそれを拒否することができ、
それから非常に高価になる古い基準に戻ります。」




▼追加された不確実性




再生可能エネルギーの義務の凍結は、
すでに企業に不確実性をもたらしていると
フォード氏は言う。

凍結を延期すれば、
その状況は悪化する可能性があると彼は言った。




オハイオ州にある企業は、
州の政策が高度なエネルギーに
もっと奨励されている州の外で
多くの事業を行っている」とフォード氏は述べた。

「しかし、州では、
それが問題であるように、
我々は現状を維持しています。」




『エネルギー委任検討委員会』の最終報告書は、
別の結論を導き出しました。

ユタ州立大学の教授からの報告によると、
オハイオ州で失業率が上昇し、
2026年までに
個人所得で居住者に
約2億5800万ドルがかかるだろうと主張している。





これは主に、義務付けられている基準が
エネルギーのコストを押し上げる可能性があるためです。

その結果、影響力に影響を及ぼすと、
バッカイ研究所のローソン氏は主張しています。




「私たちには、ソーラーパネルの部品を作り、
風力タービンの部品を作る
オハイオ州の会社がある」とローソン氏は語った。

「オハイオが
(再生可能エネルギー基準を満たしていなければ)
すべての仕事が消えていくだろうと言っている。

オハイオにはソーラーファームや風力発電所は
ほとんどありません。

その多くは他の州にあり、
企業は州外の発電にサービスを提供しているため、
オハイオ州に基づいて離れることはありません」




天然資源保護協議会の政策支持者である
サマンサ・ウィリアムス氏は、
カシッチ氏が
係争中の最新の法律について議論することに
躊躇しているにもかかわらず、
大統領選挙遊説に関して、
長時間の凍結とそれ以前の義務のバランスを
見たいとしているが、
彼はそれを明確にしたと主張した。





「カシッチ氏はこれに関して非常に一貫している」と
ウィリアムズ氏は語った。

「彼は議会議員に、
オハイオ州のエネルギー政策に関して
建設的な何かをしなければならないという、
かなり明確な信号を議会に送りました。」




▼クリーンパワープラン




エネルギー委任調査委員会の報告書にはまた、
米国環境保護庁(EPA)が提案した
クリーン・パワー・プラン(Clean Power Plan)が
凍結を延長する理由の1つとして挙げられている。

この計画では、オハイオ州などの国々に
2030年までに既存の発電所から
温室効果ガス排出量を約30%削減する必要があるが、
法的な課題に直面している。




州調査委員会は、
クリーン・パワー・プラン(Clean Power Plan)は、
最新の法律を策定する際には、
義務に関する不定期凍結を念頭に置くと勧告したと
述べた。




ほとんどの議員は、
2018年頃に連邦規則に対する裁判所の紛争が
解決されると予想しているので、
オハイオ州がどのようにして
エネルギー政策を遵守できるかを判断するために、
凍結期間を延長することになる。




「オハイオ州と
連邦環境保護庁(EPA)が同じページにない場合、
我々はビジネスと地方自治体と電力会社が
同時に2つの異なることをしようとしており、
それが予想外の方法で非常に混乱させて
非常に高くつくようになることになる。」と、
ローソン氏は言いました。




しかし、クリーン・パワー・プランのために
義務を凍結することはほとんど意味がないと
ウィリアムズ氏は言います。




基準が凍結されている期間が長いほど、
オハイオ州は法廷闘争が解決されると、
オハイオ州が連邦政府の排出要件を
満たすことになると述べた。

彼女はまた、新しい法律のセクションは
オハイオ環境保護庁(EPA)の権限を侵食すると
主張した。




「これは、州が遵守できないように
クリーン・パワー・プランを立てようとする
妨害主義的な試みだ」とウィリアムズ氏は語った。

「最終的には、
汚染者や化石燃料産業を支援する人々にのみ良いことだ」




ローソン氏は、連邦議会の最終的な要件が
どのように見えるかを国会議員が知るまでは、
基準を有効にすることはほとんど意味がないと
主張している。




「もしあなたがそれをやろうとしたら、
しばらく待つのが理にかなっている」と
ローソン氏は語った。

「彼らは環境に悪いと言うことができるが、
実際には3年間待つことで
害を与えることにはなりません。」





* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。





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2017年3月19日(日)に
おとしんアップキープの,懇親会が決定しました。


場所:飯田橋 東京ボランティアセンター10階 会議室B
日時:2017年3月19日(日)

   会場オープン 午前10時00分
   開始     午前10時00分
   終了     午後12時00分


参加費: 500円(当日のお茶代を含みます)

場所:
東京ボランティア・市民活動センター
〒162-0823 東京都新宿区神楽河岸(かぐらがし)1-1
セントラルプラザ10階
会議室B



アクセス・地図:
◆所在地──東京ボランティア・市民活動センターへのアクセス方法
http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access.html

・センター付近の地図
http://www.tvac.or.jp/images/infomap_large.gif

JR総武線・飯田橋駅に隣接する 「セントラルプラザ」 の10階です。

・JRをご利用の場合
飯田橋駅西口を出たら右に曲がり、右側前方のビルがセントラルプラザです。
低層用エレベーターで10階までお上がり下さい。

・地下鉄 (有楽町線・東西線・南北線・大江戸線) をご利用の場合
「B2b」出口よりセントラルプラザ1階に直結しています。


おとしんアップキープ  若林      

<メールアドレス>
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