騒音・振動・低周波音・超低周波音などによる生理的影響をなくそう!  「おとしん」は、解決を目指すセルフヘルプグループです。相談受付中。苦しむ被害者がいることを多くの方々に知ってほしい。

<⑤オハイオ州:下院法案554/上院法案320>ぜひ⇒⑤オピニオン、オハイオ州:サイツ:クリーン・エネルギー義務付けに対する申し立て / 下院法案 554‐概要 / オハイオの再生可能エネルギーポートフォリオ基準 |関連記事|// New⇒2017年3月19日(日)おとしんの,懇親会が決定しました | New⇒WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発











<⑤オハイオ州:下院法案554/上院法案320>



2017年1月9日



ぜひ!⇒
⑤オピニオン、オハイオ州
◇Seitz: The case against clean energy mandates
サイツ:クリーン・エネルギー義務付けに対する申し立て

(シンシナティ・エンクワイヤラー|2017年1月9日)
http://www.cincinnati.com/story/opinion/contributors/2017/01/09/
seitz-case-against-clean-energy-mandates/96155432/




ビル・サイツ (Bill Seitz)




シンシナティ大学の
ジョー・トーマイン教授に対する
私の尊敬は深いですが、
私は彼からのエネルギー政策の教訓は
必要ありません。




私は真に自由市場がないことに同意しますが、
オハイオの発電市場は今や規制されていません。

オハイオ州が
豊富に恵まれている天然ガスは、
石炭、原子力、
風力および太陽光を排除するための
好ましい電力燃料として価格を設定している。

オハイオ州の電気事業者は、
生成側の政府支援の独占権をもはや享受しません。

しかし、州法では、
電気事業者は、絶え間なく増加する量の
特定の「クリーンエネルギー」燃料を購入して、
自由競争を歪ませなければならないことを
義務付けている。

2014年の法律のおかげで、
2008年以来、
オハイオ州の法律で守られている
再生可能エネルギー効率の要件のため、
消費者の電気料金は9%増加したのを
私たちは知っています。





私はまた、
化石燃料と再生可能資源の両方が
政府補助金を受けていることに同意します。

しかし、
ジョン・カシッチ知事が拒否した法案は、
そのような補助金を削減
または廃止したものは何もない。


事実、法案の一部は、
オハイオ州が低所得住宅の
エネルギー効率を高めるために費やした費用を
大幅に増加させた。

むしろ、法案は、
電気会社が特定の目標を達成するか、
重い罰金に直面するという命令を緩和しようとした。


化石燃料が助成されたということは、
政府が石炭、石油、ガスを
買わなければならないと
決して命じなかったことを忘れることです。

なぜ、再生可能エネルギーの主張者は、
電力会社が自社の製品を購入し、
高いコストを無防備な納税者に引き渡すという
命令を求めていますか?




トーマイン氏が、
40以上の州がこれらの命令を持っていると
主張することは不正確です。

事実、国会議員総会の2016年の報告書によると、
わずか29である。

重要なことに、オハイオの隣の3つの州
ケンタッキー州、インディアナ州、
ウェストバージニア州の3つには義務がありません。

3つの州すべてにおいて、
電気料金はオハイオ州よりも低い。

カシッチ知事が拒否した法案は、
2年間オハイオの義務を終わらせただけだった。

その間、義務は目標になるだろう。

たとえこれらの義務が
自由競争市場に近づくものよりも
社会主義中央政府の計画のほうを
高めるものであるとしても、
それは確かに
「オハイオ州のクリーンエネルギー基準」を
剥奪しなかった。





化石燃料の補助金が
太陽、風、エネルギーの効率に恵まれていると
主張するとき
良き教授もまた間違っている。

2015年の議会報告では、
エネルギー情報局
(US Energy Information Administration)は、
「再生可能エネルギー(バイオ燃料を除く)は、
2013年度にすべての電力関連補助金と
支援の72%を受けたが、
発電総額の13%を占めている」と述べた。

億万長者の投資家ウォーレン・バフェット氏は、
補助金だけが
風力発電所への彼の投資の原因であると説明しました:


「彼らは税額控除がなければ理にかなっていない」




連邦の再生可能エネルギー税補助金の贅沢な性質は、
州のクリーンエネルギー義務を主張することを
過度にしている。

私の家に29のソーラーパネルを設置したとき、
アンクルサムは総費用の30%の税額控除を
延長しました。

私はデュークが日のささないときに
電力を買う以上に
私は晴れた日に余剰電力をデュークに売り戻す。

そのような政府の大きな恩恵を受けて、
なぜクリーンエネルギー層の環境設定を
政府の義務によって
高コストの電力で
すべての地方税納付者を犠牲にするのでしょうか?





最後に、次期大統領と
彼の内閣を軽んじる人々にもかかわらず、
トランプ・エネルギー政策は、以下に基づきます:





•キーストーンとダコタのパイプラインを承認し、
追加の探査を許可するなどの手段により、
エネルギーの独立性に対する障壁を排除する。


•オハイオEPA理事長の議会の証言によると、
オハイオの電気料金を
2025年までに39%上昇させるとされていた、
クリーン・パワー・プランのような
米国EPA規制の改訂または廃止






そのような戦略には、
権限や助成金を伴わない一方で、
「クリーンエネルギーの競争相手」が
可能な限り、
そのメリット(価格、信頼性、環境属性)を
競うことを同時に可能にする。

それは、
今日の再生可能エネルギー事業を支えている
トップダウンの政府の義務と補助金のつながりよりも、
自由市場の資本主義計画のように聞こえる
カシッチ知事と民主党は
喜んでそれに包まれているが
そこから「トランプのトロイカ」が
私たちを救うかもしれない。





著者
州議員ビル・サイツ氏(Bill Seitz)はグリーン郡区の居住者です。







* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。






====================================
下院法案554の概要
====================================

■House Bill 554‐Summary
下院法案 554‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-HB-554

====================================
上院法案320の概要
====================================

■Senate Bill 320‐Summary
上院法案 320‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-SB-320




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関連記事
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<①オハイオ州:下院法案554/上院法案320>

2016年5月11日

①オハイオ州
◇Lawmakers reignite debate on future of Ohio renewable energy standards
議員は、オハイオ州の再生可能エネルギー基準の将来についての議論を再燃させる

(コロンブス・ビジネスファースト | 2016年5月11日)
http://www.bizjournals.com/columbus/news/2016/05/11/
lawmakers-reignite-debate-on-future-of-ohio.html

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4394.html

オハイオ州議会の両議院は、
州の再生可能エネルギー基準を廃止
または縮小するための法案の
最初の証言を聞く予定です

===========================

■Ohio's renewable energy portfolio standard
オハイオの再生可能エネルギーポートフォリオ基準

(オハイオ州公益事業委員会)
http://www.puco.ohio.gov/puco/index.cfm/industry-information/
industry-topics/ohioe28099s-renewable-and-advanced-energy-portfolio-standard/
#sthash.0JXbKiEg.TgRSrvYw.dpbs


====================================
下院法案554の概要
====================================

■House Bill 554‐Summary
下院法案 554‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-HB-554

====================================
上院法案320の概要
====================================

■Senate Bill 320‐Summary
上院法案 320‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-SB-320

-------------------------

<②オハイオ州:下院法案554/上院法案320>

2016年11月15日

②オハイオ州/画像
◇Ohio lawmakers try again to weaken efficiency, renewable energy rules but risk Governor John Kasich’s veto
オハイオの議員は、効率、再生可能エネルギーのルールを弱めるために再び試みるが、
ジョン・カシッチ知事の拒否権の危険を冒す

(Cleveland.com| 2016年11月15日)
http://www.cleveland.com/business/index.ssf/2016/11/ohio_lawmakers_try_again_to_we_1.html

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4394.html

オハイオ州の電力会社に、
風力や太陽光などの再生可能エネルギーで
より多くの電力を売却するよう要求する規則や、
より効率的な照明、電化製品、機器に変換して
消費電力を削減するためのルールについて、
ジョン・カシッチ知事とGOP立法指導者の間で
対決が起こっているようです。

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<③オハイオ州:下院法案554/上院法案320>

2016年12月27日

③オハイオ州
◇Ohio Gov. John Kasich vetoes renewable energy freeze
オハイオのジョン・カシッチ知事は、再生可能エネルギー凍結を拒否します
(Cleveland.com|2016年12月27日)
http://www.cleveland.com/metro/index.ssf/2016/12/ohio_gov_john_kasich_vetoes_re.html

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4395.html

オハイオ州のジョン・カシッチ知事は、
投資家所有の公益企業が
再生可能エネルギーへの投資を
さらに2年間は避けることを許可した法案を
火曜日に拒否した。

--------------------------
<④オハイオ州:下院法案554/上院法案320>

2017年1月8日

④オハイオ州
◇Wind farms stall, solar grows as energy debate continues in Ohio
風力発電所が失速、オハイオ州でエネルギー論議が続く中、太陽光発電が拡大

(スプリングフィールド・ニュース-サン/デイトン・デーリー・ニューズ | 2017年1月8日)
http://www.springfieldnewssun.com/news/local/
wind-farms-stall-solar-grows-energy-debate-continues-ohio/
rLiBAV5mjYBF0mWP0k9w9I/

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4396.html


代替エネルギー擁護派は、、
州のクリーンエネルギー基準を弱める
最近の法案を拒否し、
州全体の投資と雇用が増加すると主張した
オハイオ州知事ジョン・カシッチ
(John Kasich)の最近の決定を歓迎しました。

しかし、提案されたシャンペーン郡の
風力発電所に関する長い法廷闘争に従事する
住民を含む反対派は、
法律が繰り返し問題にシフトし、
戦いを続けることを期待していると
述べました。

議論はオハイオ議会法案554に集中しており、
議員は昨年末に通過し、
今後2年間は
州の代替エネルギー需要をオプションにしました。

しかしカシチ知事はそれを拒否した。

これは、州の古いエネルギー基準が
今や元の位置に戻ることを意味する。

シャンペーン郡の住民のグループは、
そこのいくつかの郡区に
何百ものタービンを必要とするプロジェクトである
バッカイ風力発電所に反対している。

風力発電所の近くに住む
テリー・リッテンハウス氏は、
カシッヒ知事の拒否権にもかかわらず、
義務に関する議論は終わっていないと彼は言った。

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New!⇒
2017年3月19日(日)に
おとしんアップキープの,懇親会が決定しました。


場所:飯田橋 東京ボランティアセンター10階 会議室B
日時:2017年3月19日(日)

   会場オープン 午前10時00分
   開始     午前10時00分
   終了     午後12時00分


参加費: 500円(当日のお茶代を含みます)

場所:
東京ボランティア・市民活動センター
〒162-0823 東京都新宿区神楽河岸(かぐらがし)1-1
セントラルプラザ10階
会議室B



アクセス・地図:
◆所在地──東京ボランティア・市民活動センターへのアクセス方法
http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access.html

・センター付近の地図
http://www.tvac.or.jp/images/infomap_large.gif

JR総武線・飯田橋駅に隣接する 「セントラルプラザ」 の10階です。

・JRをご利用の場合
飯田橋駅西口を出たら右に曲がり、右側前方のビルがセントラルプラザです。
低層用エレベーターで10階までお上がり下さい。

・地下鉄 (有楽町線・東西線・南北線・大江戸線) をご利用の場合
「B2b」出口よりセントラルプラザ1階に直結しています。


おとしんアップキープ  若林      

<メールアドレス>
otosin2011▼gmail.com
▼マークを@にかえてご送信ください。




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New!! 
ぜひ!⇒

WHOの活動
■Development of WHO Environmental noise guidelines for the European Region
欧州地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発

(WHO> Health topics> Environment and health> Noise Activities )
http://www.euro.who.int/en/health-topics/environment-and-health/noise/activities/
development-of-who-environmental-noise-guidelines-for-the-european-region

WHO/ヨーロッパは、
WHOコミュニティ騒音ガイドラインの
地域のアップデートとして
欧州地域のためのWHO環境騒音のガイドラインを
開発中です。


ガイドラインは、
最近行われた重要な研究を組み込む
環境騒音の健康影響に関する
証拠の見直しが含まれます。


証拠が体系的に検討される健康成果は、
次のとおりです:
睡眠障害、不快感、認知障害、精神的健康と福祉、
心血管疾患、聴力障害や耳鳴りや異常な出産結果。



ガイドラインは、航空機、鉄道、道路、
風力タービンおよび個人の電子機器など、
いくつかの環境の騒音源を評価します。

文書はまた、住宅、病院、教育現場や
公共の場などの特定の設定も検討します。

ガイドラインは、
ノイズレベルの減少に対する提言と
ノイズ緩和の健康上の利益に関する
証拠を検討します。



ガイドラインの開発プロセスは
複雑であり、
WHOとの共同作業の下に、
世界各地からのトップ科学者の作業を伴います。


ガイドラインは、WHO欧州地域に焦点を当て、
環境騒音に関する欧州連合(EU)指令で
使用されるノイズの指標と
互換性のある加盟国にガイダンスを提供します。



2002年のEU指令では、長期暴露の指標として
騒音暴露の年平均指標
(LdenとLnight)を導入しました
これは以前の
『1999年コミュニティ騒音のためのWHOガイドライン』
使用されるものとは異なります。


■WHO guidelines for community noise
WHO headquarters, 1999
コミュニティ騒音のためのWHOガイドライン
WHO本部、1999

http://www.who.int/docstore/peh/noise/guidelines2.html


■European Union Directive on Environmental Noise (2002/49/EC)
環境騒音に関するEU指令(2002/49/EC)

http://eur-lex.europa.eu/legal-content/EN/TXT/?uri=celex%3A32002L0049

環境騒音の評価と管理に関するこの指令は
騒音暴露の有害な影響を制御し低減するための
行動計画を確立することをEU加盟国に要求します

* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。

※  
調査を歓迎している何人かの専門家と
この分野で若干の専門知識を得て
心配している個人は
パネルのメンバーに、公開状を送りました

その公開状についての詳細を報じる
Sherri Langeさんによる
2016年7月19日付けのブログを
機械翻訳しました。

ご参照いただければ幸いです。

<WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発>

2016年7月19日

ぜひ!⇒
◇Wind Warning to World Health Organization-Europe (turbine health effects in the crosshairs)
世界保健機関(WHO)-欧州への風の警告(照準が定められているタービンの健康への影響)

(Master Resource|2016年7月19日)
https://www.masterresource.org/windpower-health-effects/europe-world-health-organization-wind-effects/

By Sherri Lange

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4185.html




2017-01-19 : ・オハイオ州:下院法案554/上院法案320 : コメント : 0 : トラックバック : 0
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<④オハイオ州:下院法案554/上院法案320>④オハイオ州:風力発電所が失速、オハイオ州でエネルギー論議が続く中、太陽光発電が拡大 / 下院法案 554‐概要 / オハイオの再生可能エネルギーポートフォリオ基準 |関連記事|// New⇒2017年3月19日(日)おとしんの,懇親会が決定しました | New⇒WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発









<④オハイオ州:下院法案554/上院法案320>



2017年1月8日



④オハイオ州
◇Wind farms stall, solar grows as energy debate continues in Ohio
風力発電所が失速、オハイオ州でエネルギー論議が続く中、太陽光発電が拡大

(スプリングフィールド・ニュース-サン/デイトン・デーリー・ニューズ | 2017年1月8日)
http://www.springfieldnewssun.com/news/local/
wind-farms-stall-solar-grows-energy-debate-continues-ohio/
rLiBAV5mjYBF0mWP0k9w9I/



マット・サンクティスによって-スタッフライター



代替エネルギー擁護派は、、
州のクリーンエネルギー基準を弱める
最近の法案を拒否し、
州全体の投資と雇用が増加すると主張した
オハイオ州知事ジョン・カシッチ
(John Kasich)の最近の決定を歓迎しました。





しかし、提案されたシャンペーン郡の
風力発電所に関する長い法廷闘争に従事する
住民を含む反対派は、
法律が繰り返し問題にシフトし、
戦いを続けることを期待していると
述べました。





議論はオハイオ議会法案554に集中しており、
議員は昨年末に通過し、
今後2年間は
州の代替エネルギー需要をオプションにしました。

しかしカシチ知事はそれを拒否した。

これは、州の古いエネルギー基準が
今や元の位置に戻ることを意味する。





シャンペーン郡の住民のグループは、
そこのいくつかの郡区に
何百ものタービンを必要とするプロジェクトである
バッカイ風力発電所に反対している。

風力発電所の近くに住む
テリー・リッテンハウス氏は、
カシッヒ知事の拒否権にもかかわらず、
義務に関する議論は終わっていないと彼は言った。





「私は立法プロセスを
そして今日は何が起きるのかは
今から6ヶ月後ではないということを学びました」と、
彼は言いました。

「風は変わります。
新しい政党が発動するので、見ていきます。
私は心配していません。
私は必ずしも義務が留まるとは思っていない」




リッテンハウス氏と他の反対派は、
風力発電所が
プロジェクトのフットプリントの中で
家にあまりに近いと主張しました。

彼らは財産権、風車からの騒音、
タービンのブレ^ドが回転するときの
陰影について懸念を提起している。






しかし、風力発電所の開発者は、
住民への影響を最小限に抑えるために
州政府関係者と協力し、
プロジェクトがシャンペーン郡に
新たな収入をもたらすと主張している。





義務が履行されているにもかかわらず、
風の議論の両岸では、
その業界における真の戦いは、
家や財産からのセットバックを乗り越えているという。




ファーストソーラーのグローバル製造担当
シニアバイスプレジデントの
マイク・コラレウスキー氏によると、
カシッチの決定は
州への投資を増やすだろうと語った。

同社のペリズバーグ、オハイオ州工場は、
米国最大の太陽電池パネル製造施設の1つです。




「カシッヒ州知事の決定は、
オハイオ州がますます競争が激しく、
現地で製造された
実用規模の太陽光発電プロジェクトを活用して、
毎年より多くの需要を顧客に提供することに
役立ちます」とコラレウスキー氏は述べています。




▼議論は成長します




議論の余地のある委任は、
2008年にオハイオの議員によって承認された。

彼らは州のエネルギーの4分の1を2025年までに
代替エネルギー源から供給することを要求しており、
その半分は風力や太陽光などの
再生可能エネルギー源からのものである。





この法律はまた、
効率的な家電を購入するために
顧客にリベートを提供するなど、
電力会社にエネルギー効率を奨励することも
求めていました。





支持者は、
オハイオ州を競争力のあるものにし、
自然エネルギー産業に
新たな雇用と投資を誘致するためには、
義務が重要であると述べている。

反対派は、それらは不必要であり、
消費者のための
より高いコストにつながる可能性があると主張した。





議員たちは、
委員会がその有効性を研究している間、
法律を2年間凍結した。


昨年末の議員は、凍結を延長し、
オハイオ州下院法案554の一部として
オプションにすることに賛成しました。


しかし、この要求は、
カシッヒ知事の拒否権の後、今年も有効になるだろう。





拒否権は、
一部の地方議員を含む共和党議員を怒らせた。





ビル・サイツ州議員(R-Cincinnati)は
凍結を延長する法案の主導的支持者であった。


彼は、カシッヒ知事は、
義務の再開を許可することにより、
再生可能エネルギー産業において
「沿岸のエリート集団」をなだめることを
望んでいたと、主張した。




サイツ氏によると、
企業は再生可能エネルギー源から
エネルギーを購入しなければならないため、
コストが上昇するという。




サイツ氏は、
「資本家が消費者が購入しない商品を作ったとき、
売上高を得るために製品の価格や品質を改善する」と
話した。

「社会主義者が消費者が購入しない製品を作るとき、
政府は人々がそれを購入しなければならないことを
強制する。

それは簡単です。
私は資本主義者なので、私は義務を好まない。」




州議員ニーニョ・ビターレ(R-アーバナ)は、
義務を再発効させる決定と
オハイオ下院議員や上院議員のほかのメンバーは、
年末にコロンブスに留まり、
カシッヒ知事の拒否権を無効にすることを
望んでいないと批判した 。




「私はコロンバスに戻り、
自由市場への賛成投票と
義務の廃止を喜んだだろう...
しかし、これは、共和党の知事と
行動を拒否するオハイオ州下院の
共和党大多数のために起こることはないだろう
彼らが行うと
オハイオの有権者に話したことを
行動することを拒否している」と
ビターレ氏は
フェイスブックの長いポストで語った。




しかし、オハイオ州では、
過去2年間に義務を凍結することで、
新しいハイテク企業を
州に引き込むことに不利な立場に置かれ、
新たな事業や雇用を誘発するための州の努力を
不必要に鈍らせるだろうと、カシッチ氏は語った。

同氏は、オハイオ州が2009年以来、
主に州のエネルギー効率基準のおかげで、
エネルギー効率への投資のために
10億ドルを節約したと主張する
中西部エネルギー同盟の調査を引用した。




ワールプール、ネッスル、
ナショナル・ワイルドライフ・ファンデーションを含む
いくつかの環境団体と企業は、
カシッチ知事の拒否権を賞賛した。






2015年に
環境オハイオ州環境保護団体からの報告では、
クラーク郡の凍結コストは約3000万ドルであったが、
2025年には
約2900万ドルの費用がかかると主張している。

この凍結が延長されれば、
デイトンのメトロエリアは、
2025年までに2億5100万ドルの電力節減を見逃すだろう、
それは、1年間に約175,000世帯に
電力を供給するのに十分な電力であると主張した。




「オハイオ州の労働者は、
近年の経済的利益から一歩後退する余裕はないが、
オハイオ州のエネルギー生産オプションを
任意に制限することは、
州の近・長期経済競争力に対する
自発的な損害につながります。」と
カシッチ知事は声明で述べた。

「したがって、この拒否権は公供の利益になる。」




▼太陽光の料金は、風力よりよい




グリーンエネルギーオハイオの
エグゼクティブディレクターである
ビル・スプラトリー氏(Bill Spratley)は、
この指令は、
太陽光および風力企業の
オハイオ州への誘致に効果的であると述べています。




しかし、凍結が発効して以来、
両方の産業が停滞していると彼は言った。

同組織は、州全体で
持続可能なエネルギー政策を推進しています。




しかし、ソーラー産業は、
オハイオ州で新しい風力発電所を見つけるのを
難しくしていると主張している
厳しい現場規制に直面している風力産業よりも
優れている。





ソーラーエネルギー産業協会
(Solar Energy Industry Association)によると
オハイオ州は、
今後5年間に約482メガワットの
太陽電池容量を導入することが期待されています。




「太陽光は抑制されているが、
それは直接停止されていない」と、
スプラトリー氏は述べた。

「オハイオ州では、
(義務)が凍結されていないか、
または停止されていると、
より多くの太陽光が存在すると我々は考えている。

私たちが
オハイオ州全体のレベルにあると考える理由は、
再生可能な投資には親しみがなく、
本当に再生可能なポートフォリオの凍結の
最大の影響であったという評判を得ました。




業界団体によると、
米国の太陽エネルギーシステムの価格は
2010年に比べ66%低下した。




風力と太陽光のコストが着実に低下していると
再生可能主張者たちは主張しているが、
控えめなバッカイ・Instituteは
最近の政策概要で、
義務によって
消費者のコストが上昇する可能性があると述べた。




「必然的に、再生可能エネルギー源の義務化は
消費者の小売価格上昇を意味する
- 誰が最終的に法案を履行するのか
- 新しい再生可能資源を導入することは、
既存の発電所を稼動させることよりも
費用がかかるため。」と、報告書にあります。




スプリングフィールドのOhio Solar Electricの
オーナーであるジェームズ・グローバー氏は、
スプリングフィールド-クラーク職業技術センターと
オハイオ・グローバーズ・マンションに
ソーラーパネルを設置しました。

グローバー氏は、法律が施行されれば、
短期的には彼のビジネスに
大きな影響を与えるとは考えていないが、
長期的にはオハイオ州にとってはより良いと
言いました。




「再生可能エネルギーコミュニティにとっては
少し利益になるだろう」とグローバー氏は語った。

「設置コストは絶えず低下しており、
その多くが見られています。

おそらく、より多くの企業が
オハイオ州に来て運営することを奨励するでしょう。





スプラトリー氏
(グリーンエネルギー・オハイオの
エグゼクティブディレクター)はまた、
施設のエネルギーを供給するために
Leffel Laneのキャンパスに
7百万ドルの太陽光発電設備を設置した
SpringfieldのAssurantを含む、
太陽エネルギーへの取り組みを強化した
いくつかの主要事業を挙げました。

ウォルマートのような国内企業も、
今後数年間に
太陽光エネルギーへの重要な約束をしています。




「太陽と風はある意味では
従来のエネルギーとなっている」と
スプラトリー氏は語った。

「人々はまだ代替エネルギーと呼んでいるが、
現実は経済がシフトしている」





▼闘いは続くことができる




一方、オハイオ州の新しい風力プロジェクトは
停滞しています。

米国風力エネルギー協会
(Wind Energy Association)によれば、
現状では2つの商業用風力発電所しか稼動していません。




風力連合のための東アジア政策担当ディレクター、
アンドリュー・ゴン氏は、
カシッヒ知事の拒否権は
オハイオ州が新たな投資に開放されているという
メッセージを送ると、言います。

しかし、風力発電プロジェクトは、
最近、住居からさらに遠くに配置される
タービンの厳格なセットバック要件を承認し、
他の資産が維持されている限り、
引き続き遅れるだろうと彼は述べた。





オハイオ州はすでに風力産業の恩恵を受けており、
今後もそうすることができると同氏は述べた。

しかし、彼はセットバックの要件に対する戦いを
予測しました。




「オハイオ州では、
停滞の改革に取り組む機会を最大限にするためにも、
どちらかの大きな機会があります。」




提案されたシャンペーン郡の
風力発電所の開発者である
エヴァーパワー社にはコメントできませんでした。




しかし、リッテンハウス氏
(風力発電所の近くの住民)は
シャンペーン郡では、
可能性の高い風力発電所の近くに住む住民を
保護するために
厳しい基準が必要であると主張しました。


彼は、約10年にわたる戦いが
敵対的買収に繋がると予想して、
十分な地元の反対があったと主張した。

リッテンハウス氏は、
セットバックの必要性を軽減するための
さらなる変化を恐れていると述べた。




「セットバックのルール変更は、
風力タービンが私有地を侵害している状況に
私たちを戻すだろう」と
リッテンハウス氏は語った。

「議会がすべての住宅所有者の
財産権の側にあることが、私の心からの希望です。」





いくつかの風力発電プロジェクトは
地域社会には適していないと
スプラトリー氏
(グリーンエネルギーオハイオの
エグゼクティブディレクター)は述べており、
これらの決定は
一般的に地方レベルのコミュニティメンバーからの
インプットで行われるべきだと述べている。




「これは非常に現地での決定であり、
私はそれを現地で行うべきだと思う」と
スプラトリー氏は述べた。





彼はまた、オハイオ州における
セットバックに対する紛争は終わっていないと
予測した。

しかし、一般的には、
州が再生可能な凍結を維持していても、
オハイオ州のコミュニティや企業で
プロジェクトが進展すると主張した。




「技術を止めることはできないし、
立法府の勅許者が
それをやめようとしているとは思わない」と
スプラトリー氏は語った。





* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。





====================================
下院法案554の概要
====================================

■House Bill 554‐Summary
下院法案 554‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-HB-554

====================================
上院法案320の概要
====================================

■Senate Bill 320‐Summary
上院法案 320‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-SB-320



-----------------------
関連記事
-----------------------

<①オハイオ州:下院法案554/上院法案320>

2016年5月11日

①オハイオ州
◇Lawmakers reignite debate on future of Ohio renewable energy standards
議員は、オハイオ州の再生可能エネルギー基準の将来についての議論を再燃させる

(コロンブス・ビジネスファースト | 2016年5月11日)
http://www.bizjournals.com/columbus/news/2016/05/11/
lawmakers-reignite-debate-on-future-of-ohio.html

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4394.html

オハイオ州議会の両議院は、
州の再生可能エネルギー基準を廃止
または縮小するための法案の
最初の証言を聞く予定です

===========================

■Ohio's renewable energy portfolio standard
オハイオの再生可能エネルギーポートフォリオ基準

(オハイオ州公益事業委員会)
http://www.puco.ohio.gov/puco/index.cfm/industry-information/
industry-topics/ohioe28099s-renewable-and-advanced-energy-portfolio-standard/
#sthash.0JXbKiEg.TgRSrvYw.dpbs


====================================
下院法案554の概要
====================================

■House Bill 554‐Summary
下院法案 554‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-HB-554

====================================
上院法案320の概要
====================================

■Senate Bill 320‐Summary
上院法案 320‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-SB-320

-------------------------

<②オハイオ州:下院法案554/上院法案320>

2016年11月15日

②オハイオ州/画像
◇Ohio lawmakers try again to weaken efficiency, renewable energy rules but risk Governor John Kasich’s veto
オハイオの議員は、効率、再生可能エネルギーのルールを弱めるために再び試みるが、
ジョン・カシッチ知事の拒否権の危険を冒す

(Cleveland.com| 2016年11月15日)
http://www.cleveland.com/business/index.ssf/2016/11/ohio_lawmakers_try_again_to_we_1.html

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4394.html

オハイオ州の電力会社に、
風力や太陽光などの再生可能エネルギーで
より多くの電力を売却するよう要求する規則や、
より効率的な照明、電化製品、機器に変換して
消費電力を削減するためのルールについて、
ジョン・カシッチ知事とGOP立法指導者の間で
対決が起こっているようです。

----------------------------------

<③オハイオ州:下院法案554/上院法案320>

2016年12月27日

③オハイオ州
◇Ohio Gov. John Kasich vetoes renewable energy freeze
オハイオのジョン・カシッチ知事は、再生可能エネルギー凍結を拒否します
(Cleveland.com|2016年12月27日)
http://www.cleveland.com/metro/index.ssf/2016/12/ohio_gov_john_kasich_vetoes_re.html

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4395.html

オハイオ州のジョン・カシッチ知事は、
投資家所有の公益企業が
再生可能エネルギーへの投資を
さらに2年間は避けることを許可した法案を
火曜日に拒否した。

--------------------------


□■□■□■□■□■□■□■□■□■


New!⇒
2017年3月19日(日)に
おとしんアップキープの,懇親会が決定しました。


場所:飯田橋 東京ボランティアセンター10階 会議室B
日時:2017年3月19日(日)

   会場オープン 午前10時00分
   開始     午前10時00分
   終了     午後12時00分


参加費: 500円(当日のお茶代を含みます)

場所:
東京ボランティア・市民活動センター
〒162-0823 東京都新宿区神楽河岸(かぐらがし)1-1
セントラルプラザ10階
会議室B



アクセス・地図:
◆所在地──東京ボランティア・市民活動センターへのアクセス方法
http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access.html

・センター付近の地図
http://www.tvac.or.jp/images/infomap_large.gif

JR総武線・飯田橋駅に隣接する 「セントラルプラザ」 の10階です。

・JRをご利用の場合
飯田橋駅西口を出たら右に曲がり、右側前方のビルがセントラルプラザです。
低層用エレベーターで10階までお上がり下さい。

・地下鉄 (有楽町線・東西線・南北線・大江戸線) をご利用の場合
「B2b」出口よりセントラルプラザ1階に直結しています。


おとしんアップキープ  若林      

<メールアドレス>
otosin2011▼gmail.com
▼マークを@にかえてご送信ください。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■

New!! 
ぜひ!⇒

WHOの活動
■Development of WHO Environmental noise guidelines for the European Region
欧州地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発

(WHO> Health topics> Environment and health> Noise Activities )
http://www.euro.who.int/en/health-topics/environment-and-health/noise/activities/
development-of-who-environmental-noise-guidelines-for-the-european-region

WHO/ヨーロッパは、
WHOコミュニティ騒音ガイドラインの
地域のアップデートとして
欧州地域のためのWHO環境騒音のガイドラインを
開発中です。


ガイドラインは、
最近行われた重要な研究を組み込む
環境騒音の健康影響に関する
証拠の見直しが含まれます。


証拠が体系的に検討される健康成果は、
次のとおりです:
睡眠障害、不快感、認知障害、精神的健康と福祉、
心血管疾患、聴力障害や耳鳴りや異常な出産結果。



ガイドラインは、航空機、鉄道、道路、
風力タービンおよび個人の電子機器など、
いくつかの環境の騒音源を評価します。

文書はまた、住宅、病院、教育現場や
公共の場などの特定の設定も検討します。

ガイドラインは、
ノイズレベルの減少に対する提言と
ノイズ緩和の健康上の利益に関する
証拠を検討します。



ガイドラインの開発プロセスは
複雑であり、
WHOとの共同作業の下に、
世界各地からのトップ科学者の作業を伴います。


ガイドラインは、WHO欧州地域に焦点を当て、
環境騒音に関する欧州連合(EU)指令で
使用されるノイズの指標と
互換性のある加盟国にガイダンスを提供します。



2002年のEU指令では、長期暴露の指標として
騒音暴露の年平均指標
(LdenとLnight)を導入しました
これは以前の
『1999年コミュニティ騒音のためのWHOガイドライン』
使用されるものとは異なります。


■WHO guidelines for community noise
WHO headquarters, 1999
コミュニティ騒音のためのWHOガイドライン
WHO本部、1999

http://www.who.int/docstore/peh/noise/guidelines2.html


■European Union Directive on Environmental Noise (2002/49/EC)
環境騒音に関するEU指令(2002/49/EC)

http://eur-lex.europa.eu/legal-content/EN/TXT/?uri=celex%3A32002L0049

環境騒音の評価と管理に関するこの指令は
騒音暴露の有害な影響を制御し低減するための
行動計画を確立することをEU加盟国に要求します

* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。

※  
調査を歓迎している何人かの専門家と
この分野で若干の専門知識を得て
心配している個人は
パネルのメンバーに、公開状を送りました

その公開状についての詳細を報じる
Sherri Langeさんによる
2016年7月19日付けのブログを
機械翻訳しました。

ご参照いただければ幸いです。

<WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発>

2016年7月19日

ぜひ!⇒
◇Wind Warning to World Health Organization-Europe (turbine health effects in the crosshairs)
世界保健機関(WHO)-欧州への風の警告(照準が定められているタービンの健康への影響)

(Master Resource|2016年7月19日)
https://www.masterresource.org/windpower-health-effects/europe-world-health-organization-wind-effects/

By Sherri Lange

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4185.html




2017-01-18 : ・オハイオ州:下院法案554/上院法案320 : コメント : 0 : トラックバック : 0
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<③オハイオ州:下院法案554>③オハイオ州:オハイオのジョン・カシッチ知事は、再生可能エネルギー凍結を拒否します / 下院法案 554‐概要 / オハイオの再生可能エネルギーポートフォリオ基準 |関連記事|// New⇒2017年3月19日(日)おとしんの,懇親会が決定しました | New⇒WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発







<③オハイオ州:下院法案554/上院法案320>



2016年12月27日



③オハイオ州
◇Ohio Gov. John Kasich vetoes renewable energy freeze
オハイオのジョン・カシッチ知事は、再生可能エネルギー凍結を拒否します

(Cleveland.com|2016年12月27日)
http://www.cleveland.com/metro/index.ssf/2016/12/ohio_gov_john_kasich_vetoes_re.html



By Peter Krouse



画像:

Bold Alternatives LLCの電気技術者である
マイケル・ソコル氏は、
シェーカー・ハイツ・オブ・クリークランドの
ファースト・ユニタリアン教会
(First Unitarian Church of Church)の
キャノピーの上に建てられた大型太陽電池アレイに
別のパネルを設置します。

2012年4月25日(Thomas Ondrey、The Plain Dealer)


=============================================




オハイオ州コロンバス -



オハイオ州のジョン・カシッチ知事は、
投資家所有の公益企業が
再生可能エネルギーへの投資を
さらに2年間は避けることを許可した法案を
火曜日に拒否した。





法案は、2017年と2018年に自主的にすることで、
過去2年間の再生可能エネルギー基準の凍結を
効果的に延長したであろう。

立法府が行動しなかった場合、
義務は来年から開始されるだろう。





下院と上院のラムダック共和党員が率いる
オハイオ州の総会は、
凍結を延長する法案を彼に送付しないように
カシッチ知事の警告に反論したが、
基本的に自主基準を制定することで
本質的にそれを行った。




カシッチ知事は代替の下院法案554を拒否し、
オハイオ州の
「幅広いエネルギー発生オプション」を信用し、
過去6年間に州内の雇用を増やすことに貢献しました。





「代替 下院法案554は、
これらのエネルギー生成オプションのいくつか、
特にハイテク企業など、
オハイオ州で
多くの雇用を創出しようとしている企業が
最も誇る非常に魅力的な選択肢を
取り除くことによって、
この進展を弱体化させる危険性がある」と語った。






議会は、数十の企業や
その他の再生可能エネルギー擁護派が、
凍結を延期しないよう
議会に求めている聴聞会の後、法案を可決した





トレドの南の約1,200人の従業員が
法案を厳重に見守っていた
ソーラーパネルメーカーのファーストソーラー。

同社関係者は、
ファーストソーラー社が工場改装を計画しており、
法案が可決されれば、
州を離れることを検討しなければならないと
議員に話した。




何百もの企業が、
オハイオ州の風力や太陽エネルギーの開発に
関与しているか、
またはそれらの企業のサプライヤーです。

オハイオ州北西部には
州の風力タービンの大部分がありますが、
再生可能エネルギーに関しては
オハイオ州が取っている方向性を心配しています。




さらに重要なのは、
2014年に課せられた制約の厳しい要求であり、
空になっていなくとも
開発の一部ではないにしても、
タービンを所有する場所に
どれだけ近づけることができるかを制限します。

代替 下院法案 554には、
これらの要件に関する言語は含まれていません。





議会は2008年に
まず再生可能エネルギー基準を設定し、
2025年までに投資家所有の電力会社が
先進エネルギー源の
エネルギーの25%を取得するよう義務づけている。

しかし、2014年には、
カシッチ知事の承認を得た立法府が
3年間基準を凍結した。





上院は凍結を延長する法案に18-13票を投票し、
5人の共和党員が民主党員に加わった。

そのうちの1人、
オハイオ州上院議員クリフ・ハイツ氏は、
北西オハイオの地域を代表して、
風力発電に多くの関心を寄せています。




「風力はオハイオ州北西部のシェールです。」と
トレド・ブレード氏によると、
法案に関する議論の中で彼は言いました。

「私の地区には、
凍結のために保留中のプロジェクトがあります。」




カシッチ知事の拒否権は、
それが無効にされない限り、
2017年の初めに標準が元の位置に戻ってくるだろう。





議会議員は、
カシッチ知事に送付された法案に着手する前に、
基準の廃止を含む
再生可能エネルギー法の様々な具体化を調べた。






* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。






====================================
下院法案554の概要
====================================

■House Bill 554‐Summary
下院法案 554‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-HB-554

====================================
上院法案320の概要
====================================

■Senate Bill 320‐Summary
上院法案 320‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-SB-320





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関連記事
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<①オハイオ州:下院法案554/上院法案320>

2016年5月11日

①オハイオ州
◇Lawmakers reignite debate on future of Ohio renewable energy standards
議員は、オハイオ州の再生可能エネルギー基準の将来についての議論を再燃させる

(コロンブス・ビジネスファースト | 2016年5月11日)
http://www.bizjournals.com/columbus/news/2016/05/11/
lawmakers-reignite-debate-on-future-of-ohio.html

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4394.html

オハイオ州議会の両議院は、
州の再生可能エネルギー基準を廃止
または縮小するための法案の
最初の証言を聞く予定です

===========================

■Ohio's renewable energy portfolio standard
オハイオの再生可能エネルギーポートフォリオ基準

(オハイオ州公益事業委員会)
http://www.puco.ohio.gov/puco/index.cfm/industry-information/
industry-topics/ohioe28099s-renewable-and-advanced-energy-portfolio-standard/
#sthash.0JXbKiEg.TgRSrvYw.dpbs


====================================
下院法案554の概要
====================================

■House Bill 554‐Summary
下院法案 554‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-HB-554

====================================
上院法案320の概要
====================================

■Senate Bill 320‐Summary
上院法案 320‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-SB-320

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<②オハイオ州:下院法案554/上院法案320>

2016年11月15日

②オハイオ州/画像
◇Ohio lawmakers try again to weaken efficiency, renewable energy rules but risk Governor John Kasich’s veto
オハイオの議員は、効率、再生可能エネルギーのルールを弱めるために再び試みるが、
ジョン・カシッチ知事の拒否権の危険を冒す

(Cleveland.com| 2016年11月15日)
http://www.cleveland.com/business/index.ssf/2016/11/ohio_lawmakers_try_again_to_we_1.html

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4394.html

オハイオ州の電力会社に、
風力や太陽光などの再生可能エネルギーで
より多くの電力を売却するよう要求する規則や、
より効率的な照明、電化製品、機器に変換して
消費電力を削減するためのルールについて、
ジョン・カシッチ知事とGOP立法指導者の間で
対決が起こっているようです。

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2017年3月19日(日)に
おとしんアップキープの,懇親会が決定しました。


場所:飯田橋 東京ボランティアセンター10階 会議室B
日時:2017年3月19日(日)

   会場オープン 午前10時00分
   開始     午前10時00分
   終了     午後12時00分


参加費: 500円(当日のお茶代を含みます)

場所:
東京ボランティア・市民活動センター
〒162-0823 東京都新宿区神楽河岸(かぐらがし)1-1
セントラルプラザ10階
会議室B



アクセス・地図:
◆所在地──東京ボランティア・市民活動センターへのアクセス方法
http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access.html

・センター付近の地図
http://www.tvac.or.jp/images/infomap_large.gif

JR総武線・飯田橋駅に隣接する 「セントラルプラザ」 の10階です。

・JRをご利用の場合
飯田橋駅西口を出たら右に曲がり、右側前方のビルがセントラルプラザです。
低層用エレベーターで10階までお上がり下さい。

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「B2b」出口よりセントラルプラザ1階に直結しています。


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WHOの活動
■Development of WHO Environmental noise guidelines for the European Region
欧州地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発

(WHO> Health topics> Environment and health> Noise Activities )
http://www.euro.who.int/en/health-topics/environment-and-health/noise/activities/
development-of-who-environmental-noise-guidelines-for-the-european-region

WHO/ヨーロッパは、
WHOコミュニティ騒音ガイドラインの
地域のアップデートとして
欧州地域のためのWHO環境騒音のガイドラインを
開発中です。


ガイドラインは、
最近行われた重要な研究を組み込む
環境騒音の健康影響に関する
証拠の見直しが含まれます。


証拠が体系的に検討される健康成果は、
次のとおりです:
睡眠障害、不快感、認知障害、精神的健康と福祉、
心血管疾患、聴力障害や耳鳴りや異常な出産結果。



ガイドラインは、航空機、鉄道、道路、
風力タービンおよび個人の電子機器など、
いくつかの環境の騒音源を評価します。

文書はまた、住宅、病院、教育現場や
公共の場などの特定の設定も検討します。

ガイドラインは、
ノイズレベルの減少に対する提言と
ノイズ緩和の健康上の利益に関する
証拠を検討します。



ガイドラインの開発プロセスは
複雑であり、
WHOとの共同作業の下に、
世界各地からのトップ科学者の作業を伴います。


ガイドラインは、WHO欧州地域に焦点を当て、
環境騒音に関する欧州連合(EU)指令で
使用されるノイズの指標と
互換性のある加盟国にガイダンスを提供します。



2002年のEU指令では、長期暴露の指標として
騒音暴露の年平均指標
(LdenとLnight)を導入しました
これは以前の
『1999年コミュニティ騒音のためのWHOガイドライン』
使用されるものとは異なります。


■WHO guidelines for community noise
WHO headquarters, 1999
コミュニティ騒音のためのWHOガイドライン
WHO本部、1999

http://www.who.int/docstore/peh/noise/guidelines2.html


■European Union Directive on Environmental Noise (2002/49/EC)
環境騒音に関するEU指令(2002/49/EC)

http://eur-lex.europa.eu/legal-content/EN/TXT/?uri=celex%3A32002L0049

環境騒音の評価と管理に関するこの指令は
騒音暴露の有害な影響を制御し低減するための
行動計画を確立することをEU加盟国に要求します

* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。

※  
調査を歓迎している何人かの専門家と
この分野で若干の専門知識を得て
心配している個人は
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その公開状についての詳細を報じる
Sherri Langeさんによる
2016年7月19日付けのブログを
機械翻訳しました。

ご参照いただければ幸いです。

<WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発>

2016年7月19日

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◇Wind Warning to World Health Organization-Europe (turbine health effects in the crosshairs)
世界保健機関(WHO)-欧州への風の警告(照準が定められているタービンの健康への影響)

(Master Resource|2016年7月19日)
https://www.masterresource.org/windpower-health-effects/europe-world-health-organization-wind-effects/

By Sherri Lange

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2017-01-17 : ・オハイオ州:下院法案554/上院法案320 : コメント : 0 : トラックバック : 0
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<①、②オハイオ州:下院法案554>①オハイオ州:議員は、オハイオ州の再生可能エネルギー基準の将来についての議論を再燃させる | ②オハイオ州/画像:オハイオの議員は、効率、再生可能エネルギーのルールを弱めるために再び試みるが、ジョン・カシッチ知事の拒否権の危険を冒す / 下院法案554の概要| // New⇒2017年3月19日(日)おとしんの,懇親会が決定しました | New⇒WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発 







<①オハイオ州:下院法案554>



2016年5月11日



①オハイオ州
◇Lawmakers reignite debate on future of Ohio renewable energy standards
議員は、オハイオ州の再生可能エネルギー基準の将来についての議論を再燃させる

(コロンブス・ビジネスファースト | 2016年5月11日)
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トム・ノックス、リポーター




オハイオ州議会の両議院は、
州の再生可能エネルギー基準を廃止
または縮小するための法案の
最初の証言を聞く予定です。




ロン・アムスタッツ議員(R-Wooster)は
今週、下院法案554を紹介しました。


これは、水曜日の午後遅くに
審議委員会が予定されていた。

この法案は、
風力発電や太陽光発電のような代替エネルギーや
再生可能エネルギーを利用して
発電量を増加させるための
電気事業者の命令を事実上廃止するものである。


これは、2.5%のシェアとして、
現在の位置で
再生可能エネルギー基準を維持するだろう。




シンシナティ共和党の
ビル・シーツ上院議員は
2週間前に上院法案320を紹介しました。


水曜日の午後、
上院エネルギー・天然資源委員会に先立って
最初の聴聞会を予定していたこの法案は、
さらに3年間基準を凍結するだろう。


サイツ氏は、
コロンバス・ビジネスファーストに語った。

まず、連邦クリーン・パワー・プランで
何が起きるのかを強調する必要がある。




2年前、ジョン・カシッチ知事は、
基準を無期限に凍結するための
最初の法案に署名した。

それ以来、立法委員会は
凍結を不確定にすることを勧告したが、
カシッチ氏は
不確定な凍結を「受け入れがたい」と言いました。





予期せぬことに、
州がどこに立っているのかを知りたいと思っている
公益事業者や
再生可能エネルギー供給者にとっては、
恩恵ではありません。

凍結に反対する環境団体は、
カシッチ知事の
キャンペーントレイルのコメントを
恩恵として見ます。




「カシッチ氏は、凍結の延長は
単に『道の下に缶をけっていて』と
明言している」と、
天然資源保護会議の弁護士、
サム・ウィリアムス氏は声明で述べた。

「法案に署名する機会のない法案について、
時間を無駄にしているのはなぜですか?」




風力エネルギーグループ
『Renewable America』は木曜日、
「消費者が基準の凍結を終わらせるための
コスト削減効果」を示す
新しいレポートを発行する予定です。




サイツ氏は、
何も新しいことが起こらなければ
2017年に再生可能な基準が再開されるため、
すぐに法案を可決したいと考えている。

法案が今通過していないが
今年の秋になると、
3ヶ月間の期間は
再び標準化が再凍結または廃止されるまで
数日または数週間の間で再開する
変わった期間につながる可能性があります。




2008年のエネルギー法案では、
電力会社が再生可能エネルギーを
使用して発電する電力の量を
年間12.5%増やすという要件が含まれていました。

少なくともその半分は太陽光から来るでしょう。




(オハイオ州公益事業委員会の
要件についての詳細を読む)。

■Ohio's renewable energy portfolio standard
オハイオの再生可能エネルギーポートフォリオ基準

(オハイオ州公益事業委員会)
http://www.puco.ohio.gov/puco/index.cfm/industry-information/
industry-topics/ohioe28099s-renewable-and-advanced-energy-portfolio-standard/
#sthash.0JXbKiEg.TgRSrvYw.dpbs






* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。





====================================
下院法案554の概要
====================================


■House Bill 554‐Summary
下院法案 554‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-HB-554


====================================
上院法案320の概要
====================================


■Senate Bill 320‐Summary
上院法案 320‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-SB-320





--------------------



<②オハイオ州:下院法案554>



2016年11月15日



②オハイオ州/画像
◇Ohio lawmakers try again to weaken efficiency, renewable energy rules but risk Governor John Kasich’s veto
オハイオの議員は、効率、再生可能エネルギーのルールを弱めるために再び試みるが、
ジョン・カシッチ知事の拒否権の危険を冒す

(Cleveland.com| 2016年11月15日)
http://www.cleveland.com/business/index.ssf/2016/11/ohio_lawmakers_try_again_to_we_1.html



By John Funk, The Plain Dealer



画像:

送電線や発電所へのユーティリティアップグレードは、
州のエネルギー効率基準の改正案の下で
「エネルギー効率」に含まれ、
州の目標を達成した電力会社は、
より多くの資金を「節約貯蓄」として集めることができます。

(プレーンディーラーファイル)


=======================================




オハイオ州コロンバス -



オハイオ州の電力会社に、
風力や太陽光などの再生可能エネルギーで
より多くの電力を売却するよう要求する規則や、
より効率的な照明、電化製品、機器に変換して
消費電力を削減するためのルールについて、
ジョン・カシッチ知事とGOP立法指導者の間で
対決が起こっているようです。





すべての議員が
2008年に承認する投票をした元の法律は、
州で売却された全電力の12.5%が
2025年までに風力や太陽光などの
再生可能技術から来ることを要求しました。





総会は、熾烈な立法上の戦いの後、
2014年にその任務を中止または「凍結」した。

しかし、このルールは
1月1日に自動的に復活する予定です。





カシッチ知事はその後、
その凍結を延ばす法律に拒否することを誓った。

大統領選挙戦で、カシッチは数回、
妥当な風力と太陽光発電に賛成し、
拒否権を訴えたと述べた。




ウィリアム・セイツ(Rシシンナティ)上院議員は、
本日、同法の改正版である
上院法案320号を発表したが、
これは厳密には凍結を延長しない。


代わりに、公益事業者が
彼らが遵守していることを
証明しなければならない時間を遅らせます。






知事の事務所からの反応は短く、
そして、慎重に言い表されたが、
はっきりしていました。




「州政府の経済にもたらした利益を維持しながら、
信頼性の高い低コストのエネルギー源の
多様な組み合わせを支える法案を作成するために、
総理と協力する必要性について、
知事は明確になっています」と、
カシッチ知事の広報担当者
エマリー・カルムバッハ氏は述べました。




天然資源保護会議の弁護士であり、
義務を廃止または修正しようとする
反対派のサマンサ・ウィリアムズ氏は、
書き直しは「古いジャンクと同じ」であると
述べている:

省エネルギー基準を削減し、
再生可能エネルギーと効率性を重視し、
基準を欠点や執行不可能な「目標」に変えています。




「オハイオを前進させることは何もしない
成功の見込みのないものの寄せ集めです
… 拒否すべきです。」と彼女は語った。




オハイオ環境審議会のエネルギー政策担当
マネージングディレクターである
トリッシュ・デメテル氏は、
この法律を「薄く不明瞭な凍結延長」と呼んだ。




「オハイオ州のクリーンエネルギーの
未来を真剣に取り戻すためには、
重大な問題を抱えている総会で
カシッチ知事と冷静な頭からの
強力なリーダーシップが必要です。」




サイツ氏によって改訂されたように、
S.B. 320は、
電力会社が2021年まで
再生可能エネルギーの量を増やしたり
購入したりすることを証明する必要はありません。


企業は2010年までに
効率性プログラムを通じて
顧客が消費を削減する方法を報告する予定です。





改訂された法案はまた、
より大規模な顧客が
電力会社が運営する
エネルギー効率プログラムへの参加を
逃れることを可能にする。

州最大の産業による参加は、
2014年以来の選択でした。

法案のこの最新版はまた、
大企業の顧客が脱落するのを許すでしょう。




環境団体は2013年以来、
効率改善による消費電力の最大削減が
産業顧客からのものであると主張しています。

議員が2年前に同意した産業反論は、
大規模な産業運営が自ら効率の向上を望み、
ユーティリティプログラムを
必要としないことであった。




この法案の改正は、
全体的な電力消費を削減する上での
エネルギー効率の役割を軽減することにもなります。




当初の効率は、
2025年までに必要な電力会社が、
2009年の需要と比較して
電力需要を22%削減するのに十分な
エネルギー効率の高い照明、
家電機器を導入するのを支援することを
義務づけました。


サイツ氏の法案は、
17%の需要の削減を必要とするだろう。

そしてそれはその目標を達成するために
2027年までユーティリティを提供します。




この法案はまた、
米国環境保護庁のクリーン・パワー・プラン
(Clean Power Plan)に合意するための
州の計画を立法権限で拡大しようとしている。

カシッチ政権は、米国EPAに提出する前に、
コンプライアンスプログラムの
立法的承認を求める必要があります。




ドナルド・トランプ次期大統領が
この計画を廃止することを
誓ったことを考えると、
クリーン・パワー・プランに関する言葉は
不必要に思えるかもしれない。


米国のDC巡回裁判所で検討中であり、
米国最高裁判所に上る可能性がある。

それは時間がかかることがあります。





火曜日遅く、
上院エネルギー・天然資源委員会が
新法案の審問を開始した。





オハイオ商工会議所の
エネルギー&環境政策担当ディレクター、
ザカリー・Frymier氏は、
効率性の要求には、
ビジネスに多大な費用をかける
公共料金が含まれていると語った。




「2年間の凍結を支援している
エネルギー効率化プログラムの資金提供のために、
2020年までに[費用]が年間5億ドルに
上昇する可能性を示唆する予測がある」と
同氏は証言した。





Frymier氏は、
商工会議所はこの法案の言語を支持し、
商用顧客は委任されたプログラムから身を引き、
自らの効率性計画を「制御」することができると
付け加えた。




ベレアの共和党の
マイケル・ドビージャ議員が議長を務める
下院公共事業委員会
(House Public Utilities Committee)は、
水曜日の並行法案
下院法案554の審理を予定している。





ウースーの共和党の
ロン・アムスタッツ議員は、
同法案を火曜日に書き直しであることを言いました

アムスタッツ氏は
すぐにコメントに達することができなかった。






* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。





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下院法案554の概要
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■House Bill 554‐Summary
下院法案 554‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-HB-554

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上院法案320の概要
====================================

■Senate Bill 320‐Summary
上院法案 320‐概要

(The Ohio Legislature オハイオ州議会)
https://www.legislature.ohio.gov/legislation/legislation-summary?id=GA131-SB-320


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New!⇒
2017年3月19日(日)に
おとしんアップキープの,懇親会が決定しました。


場所:飯田橋 東京ボランティアセンター10階 会議室B
日時:2017年3月19日(日)

   会場オープン 午前10時00分
   開始     午前10時00分
   終了     午後12時00分


参加費: 500円(当日のお茶代を含みます)

場所:
東京ボランティア・市民活動センター
〒162-0823 東京都新宿区神楽河岸(かぐらがし)1-1
セントラルプラザ10階
会議室B



アクセス・地図:
◆所在地──東京ボランティア・市民活動センターへのアクセス方法
http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access.html

・センター付近の地図
http://www.tvac.or.jp/images/infomap_large.gif

JR総武線・飯田橋駅に隣接する 「セントラルプラザ」 の10階です。

・JRをご利用の場合
飯田橋駅西口を出たら右に曲がり、右側前方のビルがセントラルプラザです。
低層用エレベーターで10階までお上がり下さい。

・地下鉄 (有楽町線・東西線・南北線・大江戸線) をご利用の場合
「B2b」出口よりセントラルプラザ1階に直結しています。


おとしんアップキープ  若林      

<メールアドレス>
otosin2011▼gmail.com
▼マークを@にかえてご送信ください。




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New!! 
ぜひ!⇒

WHOの活動
■Development of WHO Environmental noise guidelines for the European Region
欧州地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発

(WHO> Health topics> Environment and health> Noise Activities )
http://www.euro.who.int/en/health-topics/environment-and-health/noise/activities/
development-of-who-environmental-noise-guidelines-for-the-european-region

WHO/ヨーロッパは、
WHOコミュニティ騒音ガイドラインの
地域のアップデートとして
欧州地域のためのWHO環境騒音のガイドラインを
開発中です。


ガイドラインは、
最近行われた重要な研究を組み込む
環境騒音の健康影響に関する
証拠の見直しが含まれます。


証拠が体系的に検討される健康成果は、
次のとおりです:
睡眠障害、不快感、認知障害、精神的健康と福祉、
心血管疾患、聴力障害や耳鳴りや異常な出産結果。



ガイドラインは、航空機、鉄道、道路、
風力タービンおよび個人の電子機器など、
いくつかの環境の騒音源を評価します。

文書はまた、住宅、病院、教育現場や
公共の場などの特定の設定も検討します。

ガイドラインは、
ノイズレベルの減少に対する提言と
ノイズ緩和の健康上の利益に関する
証拠を検討します。



ガイドラインの開発プロセスは
複雑であり、
WHOとの共同作業の下に、
世界各地からのトップ科学者の作業を伴います。


ガイドラインは、WHO欧州地域に焦点を当て、
環境騒音に関する欧州連合(EU)指令で
使用されるノイズの指標と
互換性のある加盟国にガイダンスを提供します。



2002年のEU指令では、長期暴露の指標として
騒音暴露の年平均指標
(LdenとLnight)を導入しました
これは以前の
『1999年コミュニティ騒音のためのWHOガイドライン』
使用されるものとは異なります。


■WHO guidelines for community noise
WHO headquarters, 1999
コミュニティ騒音のためのWHOガイドライン
WHO本部、1999

http://www.who.int/docstore/peh/noise/guidelines2.html


■European Union Directive on Environmental Noise (2002/49/EC)
環境騒音に関するEU指令(2002/49/EC)

http://eur-lex.europa.eu/legal-content/EN/TXT/?uri=celex%3A32002L0049

環境騒音の評価と管理に関するこの指令は
騒音暴露の有害な影響を制御し低減するための
行動計画を確立することをEU加盟国に要求します

* 以上、引用しました。
  非公式の簡易機械翻訳です。
  詳細は上記サイトでご確認ください。

※  
調査を歓迎している何人かの専門家と
この分野で若干の専門知識を得て
心配している個人は
パネルのメンバーに、公開状を送りました

その公開状についての詳細を報じる
Sherri Langeさんによる
2016年7月19日付けのブログを
機械翻訳しました。

ご参照いただければ幸いです。

<WHO:改正ヨーロッパ地域のためのWHO環境騒音ガイドラインの開発>

2016年7月19日

ぜひ!⇒
◇Wind Warning to World Health Organization-Europe (turbine health effects in the crosshairs)
世界保健機関(WHO)-欧州への風の警告(照準が定められているタービンの健康への影響)

(Master Resource|2016年7月19日)
https://www.masterresource.org/windpower-health-effects/europe-world-health-organization-wind-effects/

By Sherri Lange

■おとしん機械翻訳
http://otosinupkeep.blog.fc2.com/blog-entry-4185.html




2017-01-16 : ・オハイオ州:下院法案554/上院法案320 : コメント : 0 : トラックバック : 0
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